SSブログ

レコメン 7/4 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のレコメンは20分遅れ

仰向けとうつぶせで悩むヨコ(ノ∀`*)

ヒナちゃんの咳がいつもよりヒドイ

レコメンでセブンのCM!
音だけって新鮮!

fukumimiのコメントがおかしいことに疑問を感じるヨコ
書いているのは加藤さん
ヨコ「俺あほやんけ!」

おティンティンの話(≧∇≦)
またヨコがアフォな事を言ってる!

とびっきりニュースはこれから関ジャニ∞がいろんな番組に出ます!
今はまだ番組名はいえないみたいです

ガイさんの話で盛り上がるヨコヒナ
ガイさんのこと好きなんだなとわかるヨコヒナ

文化放送のアナにガイさんを勧めるヨコ(ノ∀`*)

アナに逆質問をるヨコ
キスは好きですか?(ノ∀`*)
キス、嫌いな人いませんよねと言うヨコ
キスは好きなヨコ

パレオは好きなヒナちゃん

偶然収録していたキスマイ登場
声をはる二階堂君
ヨコ「ほんまいっていい?イラッとすんねん」(ノ∀`*)
濱キスみているヨコ
全国ゾーンにも登場らしい

キスマイフットで終わるのが気に入らない二階堂君
そこまで言うなら2も言って!と思うらしい

二階堂君洋服の値段をばらされる(ノ∀`*)
21歳で4万のハットなん?(ノ∀`*)

宣伝していきや~という事で宣伝するキスマイ君
新曲も流すよと!

舞台も見に来て下さいと誘われるヨコ
暇だったら行くと

ガイさんもいたみただけどさっきのノリさんとの話しっているのかな(≧∇≦)

ヨコ「大きかろうが小さかろうが僕はおっぱいが好きなんです」
女性アナとDカップの話をするヨコ(ノ∀`*)
そして、女性のカップと男性の身長の比較論を述べるヨコ(ノ∀`*)

またおてぃんてぃいの話(ノ∀`*) ジチョウシロ

ガイさんと石田さんのキューピッドをしたヨコ
石田さん苦笑いって(ノ∀`*)

ガイさんの事で笑いすぎと楽屋君にいうヨコ

お休みで〆

今夜も楽しかったです(≧∇≦)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。