SSブログ

ミニフィギュア可愛い [関ジャニ]

昨日、セブンイレブンのコラボ詳細はまだかと書いたら公式ででました(≧∇≦)
ひゃっはー!って感じで凄い盛りだくさんのコラボ!
そして、エイトレンジャーのアニメのキャラクターが可愛いいいいいいい(≧∇≦)
しゃべるミニフィギュアが欲しい(ノ∀`*) オトナナノニ
web限定のnanacoカードも可愛い(≧∇≦)
関ジャニ∞グッズ買って700円のくじをひきなさいよ!という事ですか!

はぁ~、でも店頭で買うという羞恥に心が折れる(笑)

ちなみに公式キャンペーンサイトはこちら→ココ

そして、朝ズバでセブンイレブンのCM撮影のメイキングが流れたようですね。
朝ズバなんてチェックしていない><


3日は8っちゃけ祭りの一般web売出しでした。
携帯で挑みましたが、繋がっても入力送信で込み合っているとなってだめになり。。。
再度、繋がってせっせと必要項目入れていったのに最後で予定枚数終了って(ノ∀`*) ヒドイ
がっかり!!
と思っていたら友達から取れた!のメール(≧∇≦)b
という事で幕張の4日5日に参加します!

しかし、私はまったく戦力にならず(ノ∀`*)
友達二人に感謝しつつ寝ます(-_-)zzz


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。