SSブログ

エイトレンジャーが格好良い! [関ジャニ]

また、夜ふかしを見るの忘れた(ノ∀`*)
今夜のTOREの予告に次回はエイトレンジャーが参戦と出てPVがちょこっと流れたのでそれを見ていました!
最初エイトレンジャーの映画の映像が出てきたので、次回のSPは関ジャニ∞が全員出るの!??と一瞬思いましたが亮ちゃんとヤス君とヒナちゃんの3人の写真が出たので全員ではないと把握しました(ノ∀`*)

そうそう、CDのジャケ写がteichiku公式HPに出ましたよね!
今までにない感じで格好良い(≧∇≦)
どのジャケ写も良いなぁ~。
でも、今回は初回のAとBしか予約していません。。。
通常も捨てがたいですが、今もっている応募券は2枚だし夏は出費の季節だからと自分に言い聞かせます(ノ∀`*)

堤監督のBlogを見ると映画エイトレンジャーが完成したようですd( ̄∀ ̄)
早くみたいなぁ~。
試写会当たった人が羨ましい(≧∇≦)
先に見ても映画のネタバラシはしないでほしいかも
新鮮な気持ちでみたい(≧∇≦)


そうそう、セブンイレブンの公式でのコラボ詳細はいつでるのでしょうか。
確定情報を知りたいかも(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CMミニフィギュア可愛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。