SSブログ

レコメン 6/28 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

大阪に帰って小学校のプール開きを見たヨコ
みんな寒がっていたって(ノ∀`*)
ナニワの日の映画公開が迫ってきました
大阪プロモーションを自分ですると言ったヨコ
もうしていると。
終わり方は2があるのではと記者に聞かれたけれどもそれは未定で聞いていない

ルラリラ好き(≧∇≦)

昨日、ヨコヒナガ5LDKにお邪魔したと!!
いつ放送か分からないそうです。
映画のプロモでいろいろ出演するそうです!
ヨコ「なんかオーデションやった」
心機一転オーデションの気持ちで行くとヨコ

ブラマヨのあつあつに出たいヨコヒナ
ゴチにも出たいヨコヒナ

西東京の話が(ノ∀`*)
タモリさんがいいともで言っていたのをお知らせするリスナーさん
また熱く語るヨコ(ノ∀`*)

青信号が緑なのになんで青!の疑問もでたヨコ
昔は緑の事を青と言っていました
たとえば青々した木々とか青葉とか!
レコメンにはメールはしませんが(笑)

横山さんに慣習という言葉をおしえてください(≧∇≦)

ヒナちゃん煽るな(ノ∀`*)

奄美の血が入ってると最近しったらしいヨコ
だからちょっと濃い顔なのかと言うヨコ

子供の頃に女子に気にせずティンティンを見せていたヨコ(ノ∀`*)
ヒナちゃんの○ん○んを見てJrが泣いた(ノ∀`*)

はなまるカフェで映ったひなちゃんの玄関の床が大理石というメールが(ノ∀`*)
私もそれは気が付きました
また金持ってると言われるヒナちゃん(ノ∀`*)

5LDKは7/26放送(≧∇≦)b

叔父さんに褒められてトマトを食べられるようになったヒナちゃん

知り合いの知り合いの人がお金持ちのヨコ?
それって他人ってことですよねd( ̄∀ ̄)

エイトレンジャーも公開1か月切りましたがよろしくとヨコ

お休み~で〆

今夜も楽しかったです(≧∇≦)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
じゃんけん感謝感謝ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。