SSブログ

レコメン 6/21 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日堤監督と取材してきたヨコ
PVの映画とリンクしているのが凄いとヨコ
そのPVには俺らの知らん情報もいっぱい入っていたと!
音やCGが7割8割入っているのをみたPが凄い良い出来といっていたと。
一日で17誌の取材を受けた関ジャニ∞
まぁ、凄かったとヨコヒナ
衣装が古着屋みたいな感じでならんでいたと。

ヨコ「ER売れるで!」
ヒナ「フフフ」(ノ∀`*)

merry go roundでヒナちゃんの声が聞こえないと怒るヨコ
ヨコ「録音、お前いた?」(ノ∀`*)
ちょっとのソロはあったヨコですが、このソロがなかったら俺も一緒って(ノ∀`*)
愚痴る(ノ∀`*)
ヒナちゃん、他の曲でも自分の声を聴いたことないって言っていましたがそれはないでしょ(ノ∀`*)

もう一度、曲を聴くも「俺まいごやなぁ~」ってヒナ(ノ∀`*)
結果、下ハモというヒナ
そして、自分が上手くなっていたので気が付かなかった落ちのヒナちゃん(ノ∀`*)

ヨコ「じゃあ、俺は何のために怒っていたんや!」(ノ∀`*)

おおサビを歌わされてカットだったらもっと怒っているだろうというヨコ(ノ∀`*)
だからこれでいいと言うヨコ

自分の事をパクチーと言うヨコ(笑)

しっかりした女性が好きだけれども天然な子も可愛いとは思うヨコ

ヒルナンデスでレコメンの事を言うのをすっかり忘れていたヨコ
加藤さんのかわいそうな顏をこれ以上見たくないと言われるヨコ(ノ∀`*)

とびっきりニュースはエイトレンジャーが主題歌「ER」をリリース!

コンサートのエイトレンジャーの曲がやっとリリースされる
何度かリリースの話があったそうです
2番の歌詞を描いたヨコ

海外に行くとよく話しかけられるヨコ
ヒナ「顏がだからじゃない」(ノ∀`*)

カラオケでミスチル歌うヨコ

色が白いからそう思われるけど決してハーフ顔ではないというヨコ

ヨコの唇は乾燥しやすいからメイクさんに塗られるからテカテカ

47ツアー中に香川でメンバーでうどんを食べに行ったのを覚えていないヨコ
食べ物の事はたいがい覚えているから俺いってないんやないかといヨコ

ER初解禁!
イントロから格好良い曲(≧∇≦)
映画が想像できてワクワク出来ます!!

エイトレンジャーの番宣でいろんな番組にでます!

お休み~で〆

良い曲でした(≧∇≦)b
早くCDを手に入れたいです!!




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。