SSブログ

レコメン 6/7 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日で映画の作業は終了
ヨコヒナはアフレコをしたようです
この3日間PV撮影などてんこ盛りだったとヨコ

AKBの総選挙を見ていたヨコ(ノ∀`*)
やっぱり流行りものはチェックしているのか(≧∇≦)
凄い詳しく見ているヨコ
ヒナちゃんはともちんのところは見ていたと
八重歯アイドルだからかな(≧∇≦)

サウナ行きたかったのに総選挙を見るために出前とってごはん食べたヨコ(ノ∀`*)

横山裕が横山由依の事を褒めるのがややこしい(笑)

AKBの総選挙を見て成長できたと言うヨコ(ノ∀`*)

女子が泣いたとしても許さないというヨコ(ノ∀`*)

ラーメンを食べるときに髪をきゅっと結わいた女の人が好きなヨコ

お好みの時に青のりはちょっとって言う人のは嫌と言うヨコヒナ特に男

大人になってえのきが食べれなくなったヨコ

好き嫌いの多いヨコ、お店でうちのは食べれると言うのはやめてほしいと思うらしい

ジャニーズに入った途端グラサンをかけたヒナちゃん(ノ∀`*)

カーディガンを買っていたヒナちゃん(笑)

明日の朝に朝ズバに出演のヒナちゃん

夜ふかしで言われていたヒナちゃんのロレックスについてメールが来ていました(≧∇≦)
富裕層入りとメールには書いてあったみたいですが、30歳の大人になってこのくらい良いと思うとヨコ
それはヨコの時計も凄いからね(≧∇≦)FMダモン

ノリさが出てくると俄然よく笑うヨコ
ノリさんをいじるのが好きなヨコ(ノ∀`*)
ヨコのメガネが欲しいノリさん
三万円で譲るってヨコ(ノ∀`*)

来週のレコメンは芸人さんがいっぱいくるウィーク
水曜日はジャニーズ大好き芸人さんが来るらしい

来週はスペシャルウィーク
でも木曜日のゲストは調整中ですか

ノリさんが見るヨコは明るさ笑顔がかわいい。
このまま頑張れば映画ドラマもいける!
時々疲れた顔だめって(ノ∀`*)
ヨコ兄がヒナ兄の足を引っ張ってるって(ノ∀`*)

レコメンがどの位の人に知られている考えるヨコ(ノ∀`*)

リスナーから1円貰ってジャンケン大会
どんどんお金儲けの話になるヨコ
妄想好きですね(≧∇≦)

誰が来週ゲストに来るのかわからないと言われるヨコ
楽屋君を攻めてゲストを聞き出そうとするヨコ(ノ∀`*)

マツコさんにゲストの来てもらいたいとのメール
ヨ「ヒナにお前が呼んだらええやん」
ヒ「ヨコが夜ふかしに来たらええやん」
ヨ「それは違うやん。今はレコメンの話してる」
ヨ「加藤さんもマツコさんに会いたいゆうてる」

お休み~で〆

で、来週のゲストはだれなんだろう(≧∇≦)




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美坊主ちらし愛って何 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。