SSブログ

レコメン 5/31 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は8周年の記念のコンサートの話
4万人のご招待と20万人のコンサートの話が他人事のような気がするヨコ(ノ∀`*)
こんな凄いことにと新聞の記事を読むと思ってしまうようです

今夜の企画は横山P登場

マルちゃんのドラマの話

今日は二人でゆっくりしゃべてくださいと言われたそうです

ヒナちゃんのサングラスの話

パパドルでヨコが関ジャニ∞辞めてくれへんという時、かなりの緊張感の現場だった
その時にしげるリーダーが砂肝というシーンで変なことを言ってしまったと
その後ヨコにごめんなとあやまったと

レコメンでヨコの恋愛アドバイスで結婚し子供が生まれた人からのメール

木村君が高槻で生まれたらここまで人気は出なかったというヨコ(笑)
あすなろ抱きもなかったというヨコ(ノ∀`*)

とびっきりニュースは関ジャニ∞の感謝祭!

俺は優しいやろってヒナちゃん(≧∇≦)

美白系男子がはやってると言うメールに流行ってへん!
日焼け止め塗ってへん!!

ノリさん登場でノリさんで遊ぶヨコ(ノ∀`*)

本気のキスをってヨコに言われるノリさん(笑)

お手本のヨコのキッスが唇が震えてるとノリさんに言われる~!(≧∇≦)

横山Pの東京タワーと相撲のプロデュース

東京タワーのそばに美味しいごはん屋さんやスイーツ系のお店を作るはどうと言うヨコ

ヨコヒナで東京タワーの階段を昇る案はスルーなヨコ(笑)

最近本をよく読んでいるヨコ
今は東野さんの手紙を読んでいると言っていたかな

8周年企画はそれぞれが担当して企画しているとヨコ

ヒルナンデスでレコメンの事は言わないのですかとメール
すっかり忘れていたヨコ(ノ∀`*)
その話をした時に加藤Dに頭を下げられたのも思い出すヨコ(ノ∀`*)

番組の最後に言えばと言われるが最後は偉いサンが出口で待ってるからちょっと…と弱気なヨコ

ロケで言ってみると急に言うヨコ
岡野さんが聞いているからと
セリフを考えるヨコ

貴乃花部屋にロケに行った時に凄いと思ったヨコ

お相撲の話からプロレス話に代わるヨコヒナ
そして、サッカーの話へ

エンディングはお話をしすぎたせいか凄く短い
お休み~で〆でした!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
再起不可能復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。