SSブログ

動画可愛い! [関ジャニ]

エイトレンジャーの前売券販売映画館のリストが公開されましたd( ̄∀ ̄)
これは映画を公開する劇場と考えていいのかな。
それとも上映する劇場はもっと多いのかもしれませんが。
6/8第一弾がポストカード。
7/8第二弾がシール。こちらはペア券で1枚シールが付くのですね。
良く考えて買わないとね(≧∇≦)b

そして、J-NETに関ジャニ∞の新しい映像がUPされました(≧∇≦)

この衣装は先日の仕分けの時と一緒ですよね。
これも撮ってだし!
ドラマの告知をする亮ちゃんをからかうヨコ(ノ∀`*)
亮ちゃん「ハッ!」ってなっていましたよね。
そして、仕返しにヨコの耳をちょんとつっつく亮ちゃん!
可愛い(≧∇≦)
マルちゃんはドラマの告知を既に放送しているように言っちゃうし(ノ∀`*)
さりげなく(関ジャニ∞FCの)会報も!って言ってる!
そろそろ配達されるのかな。
いろいろ楽しみですよね(≧∇≦)b



しかし、深夜の大きい地震でちょっと挙動不審な私(ノ∀`*)
久しぶりに揺れたのでなんだかいまだにドキドキしてる。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。