SSブログ

マルちゃん連ドラ初主演!! [関ジャニ]

丸山隆平くん、連ドラ主演おめでとう(≧∇≦)
7月からのテレ朝金曜11:15の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に主演決定!
今日のニッカンに記事が載っているそうです。
漫画が連載されている雑誌、たぶんスピッツにも掲載されているそうですよ。
共演はなんと平愛梨さんと上田竜也さん(kat-tun)等

今考えるとハローワークの最後にゲスト出演したのはこの布石だったのかなぁ~(≧∇≦)

映画もあるしマルちゃん売れっ子ですね(≧∇≦)b
エイト関連でまだこれから発表があるみたいな噂もありますので楽しみに待ちたいです。

しかし、8周年だからなんですか。
この推しは!
ヒナちゃんは夜ふかしのMCになったしマルちゃんは連ドラ初主演だし(≧∇≦)
これから他のメンバーも何かあるのでしょうか。
あると良いなぁ~。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本物の達人じゃん!動画可愛い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。