SSブログ

レコメン 5/10 横山裕お誕生日企画 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今夜は野球が延長で20分遅れの放送
昨日31歳の誕生日のヨコ
昨日はいろんな場所でお祝いしてもらった
たちょは27歳でまだ27歳かと言うヨコ
マルはもうすぐ30歳か!と驚くヨコヒナ
今日はヨコの31歳の誕生日企画と言うことで横山裕31の約束
最後に質問に答えるとヨコは誕生日プレゼントが貰える
いつもの誕生日プレゼントのノリですね(≧∇≦)

横山裕に来年までにしてほしい約束

ヨコのバスケが見たい
錦戸君とサーフィン行ってほしい
関西jrをヨコがプロデュースをしてデビューしてほしい
ヨコの女装写真集を出してほしい
もう年だしだから無理へこませるなと言うヨコ(ノ∀`*)
でんぐり返ししてほしい
今日ベットの上でします

31個は出来ない!と言うヨコ

すぐに折れるヨコ(笑)
ヨコ「よう言ったな」

ヒナちゃんとご飯行ってください
無理です!(笑)
ことわる!

ananの単独表紙をする
これはやるわ!
ヒナ「これをやってなんで俺とご飯いけないのか!」

ananで表紙きたら脱ぐと言うヨコ(ノ∀`*)

今週のとっておきは
「愛でした。」は2種
何かしらの応募券が入ってる初回盤
通常版がなんかしらの応募券が入ってる(ノ∀`*)
なんかしらの応募券(ノ∀`*)
なんの応募券なの~~~!!

K太郎さんから誕生日プレゼントを貰ったヨコ
ちゃんとお手紙が付いたものを贈ってもらった

なんだかきもいコーナーが(ノ∀`*)
おばちゃんのもて自慢的な…。
きもいわぁ~(ノ∀`*)

ボイストレーニングしてください
メインボーカル(笑)
ヨコ「無理や~」(ノ∀`*)
音楽デレクターとそのは話したヨコ(ノ∀`*)
なんだか怒ってる(ノ∀`*)

作家さんデビュー
どうしたら本だせる?
出すと言うヨコ
イエローとホワイト(ノ∀`*)

ヨコの仕切りでレコメン
やる!

もう早くしないと31個できないとヨコ

俺怒られるわとヨコ(ノ∀`*)

31歳初のくしゃみしてください
こより入れたらできるん?
こそばゆくて出来ないヨコ(ノ∀`*)

上戸彩ちゃんを大好きでいて下さい
はい

腹筋割ってください
ヨコ「ananでするよ」(ノ∀`*) キャハ~

弦楽器してください
ヨコ「無理!!」

ヒナのいいところ5つ言ってください
無理!5つだけでいうなんて無理!

食いしん坊ばんざいの12代目
いいよ!

モンハン大会
いいよ!

いいよって言わないと31個出来ないからいいよっていうヨコ(ノ∀`*)

メンバーからのプレゼントは羽のない扇風機
ヨコが指入れて怪我しないようにってヤス君(ノ∀`*)

結局18個に減らす番組スタッフ(ノ∀`*)

ヨコヤマユーランドと横山裕の対決(ノ∀`*) ナツカシイ

ヨコヤマユーランドに横山裕がやってきたって(ノ∀`*)
ヒルナンデスでやってくれないかなぁ~って(ノ∀`*) アフォス
この企画を売り込むヨコ(ノ∀`*)

子横山を見られているヨコ(ノ∀`*)

ヨコヤマユーランドに横山裕がやってきた企画を売り込むつもりのヨコ(ノ∀`*) ガンバレ

先輩ゲストのブッキングする

お休み~を全力でする

番組からのプレゼントは叙々苑のお食事券1万円
でもヨコが約束を守れなかったら来年の誕生日に1万円返せって(ノ∀`*)
ヨコのお弁当が叙々苑弁当ではなかったことを言い募る(ノ∀`*)
だから守れなかったら5千円返すって(ノ∀`*)

ヒナちゃんからの誕生日プレゼントはワイン?だったのかな?

今日最後のヨコのお休みが(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) ヒャハハハッハ

今夜も楽しかったです(≧∇≦)b

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。