SSブログ

レコメン 5/3 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコのこんばんはくしょ~んで始まるレコメン!
ヨコの最初の話は今月は自分の誕生日だと言われ気が付きましたと(ノ∀`*)
ヒルナンデスのロケでたくさん食べたヨコヒナ
ソバ3軒うどん3軒!
来週のヒルナンデスの中華は8軒行って食べ歩きを入れたら10軒!
凄いです。ヨコが太らないはずがないヒルナンデスのロケ(ノ∀`*)

「はぁ?」って言う人が嫌なヨコヒナ

ヨコヒナ、二人とも鼻ぐずぐずっぽいくヒナちゃんは声が少し嗄れていますが風邪でしょうか。
天候が不安定だったしスケジュールも詰まっていたからでしょうか

今夜は恋に奥手男子企画

30歳が中学生の奥手恋愛相談って(ノ∀`*)
なかなかハードルが高いような(ノ∀`*)

昨日タッキーから久々にメールが来たヨコ
舞台のメンバーで食事会しようと言うお誘いだったようです

時間がありすぎてマルちゃんの舞台を逆にみにいけないヨコ
ゆったりした時間を楽しむって

今週のとびっきりニュースは月曜日に日テレジャックするヒナちゃん

30歳になって変わった事はヨコは小説を読むようになったこと

裸にオーバーオールを未だに言われるヒナちゃん(ノ∀`*)

もてる人はまめさが大事としみじみ話すヨコ(ノ∀`*)

口の周りにご飯粒を付けて母性本能をくすぐる
自然にできると言うヨコ
だらしないだけと言うヒナ(ノ∀`*)

草食系男子とか言葉に甘んじるな!と怒るヨコヒナ
いいわけすんなということですか(≧∇≦)

人見知りもいい年してちゃんとせなと思ったヨコ
最近はドラマ共演者の方も下の名前で呼ぶようにしているとか
みれいちゃんとかちゃん付けですがとヨコ

ヨコの恋愛相談の回答ははうまいなぁと思う時がたびたびあります(≧∇≦)

再びきみたか(公貴)登場
同じよみでテンションあがるヨコ
きみたかが彼女が出来た報告
お決まりの「チュウした」と聞くヨコ(ノ∀`*)

またヒナちゃんが公園で泣いた話(≧∇≦)
泣いた自分がむっちゃ好きなヒナちゃん

告白して振られた事がないと言うヨコ
でも告白したのが人生で2回しかない
ヒナ「100%やな」(ノ∀`*) タシカニ

楽屋君に彼女いないのと聞くヨコ
10年間くらいいない楽屋君

おっぱい触りたいってないのって聞くヨコ(ノ∀`*)
なんでおっぱい(ノ∀`*)

楽屋君と恋愛トークになるヨコ
なぜ彼女を作らないのかと不思議がるヨコ
もうダメとおもってる楽屋君
ヒナちゃんに叩かれている楽屋君

人とかかわらないで生きたい楽屋君
いきなり暗いラジオになったと言うヨコ
また叩かれる楽屋君4回目(ノ∀`*)

楽屋君のネガティブに怒るヨコ
相談に乗れることは乗るというヨコ
こんな話の流れで掛ける曲が「愛でした。」(ノ∀`*)

エンディングは楽屋君の話で終わるレコメン
取りあえず仕事は楽しいからいいかで〆る(ノ∀`*)

忘れずに「お休み~」を言ってくれるヨコ

途中でヨコが犬飼ってると言っていたけれども犬をいつから飼ってるの??
ラックのことかしら??
今日の疑問です(ノ∀`*)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。