SSブログ

TVstation一押し [関ジャニ]

今日は朝から雪!
もう3月だっていうのに雪!
雪が降って喜ぶ年じゃないので寒いだけです(ノ∀`*)

さて、今日はTV誌の発売日でした。
各誌に亮ちゃん主演のドラマの情報が載っていました。
どんな感じの話になるのか、ほかのTBSの番組とどう係っていくのか楽しみですね。
関ジャニ∞のメンバーもどんな感じで出演するのかなぁ(≧∇≦)
木曜の21時からの放送なのでドラマからレコメンに流れて4時間!
嬉しいけど結構大変な流れです(≧∇≦)

TVガイドの関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはヨコ
「13歳のハローワーク」のセットの炬燵でのショットが可愛い
小さい写真の普段の姿を撮られるのに照れるヨコも可愛い(≧∇≦)

でも、今週の一押しはTVstationのヨコのグラビア!
巻頭のグラビア写真で3ページ、これがすごく素敵な写真でした(≧∇≦)b
買う買うと思ったのですが外はあいにくの天気なので明日また本屋さんに行って買ってきますよ。
でも、あの雑誌はちょっと紙質がペラペラなのよね。
そこが残念!
まだ見ていない方は本屋さんで確認してみてください。
ヨコが好きな人は一目でお持ち帰りすると思いますよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

マルちゃんのドラマ最初の1話を見ました。
まだ見ていない方がいるといけないのでネタバレはしませんが面白い話です。
テイストがちょっと少年少女空想科学小説的な古風なSFで夏休みの夜にわくわくしながら見るという感じのドラマだなと思いました。
楽しいですよね(≧∇≦)b

さて、明日はヒルナンデスとレコメン
ヒルナンデスの影響でクロワッサン買ってきちゃったよ(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気になる文字レコメン 3/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。