SSブログ

活躍するの!! [関ジャニ]

今日は11月中旬なのに暖かい日でしたね。
半袖でいたら夕方から急に寒くなって(ノ∀`*)
今週から始まる関ジャニ∞のFIGHTコン初日の札幌は今のところ雪の予報。
エイト君も遠征で行かれる方も寒暖の差で体調を崩さないように気を付けて欲しいです。
しかし、よく考えたらすごいスケジュールですよ。
札幌から真ん中どーんと抜かして福岡に行ってしまうの!
47ツアーの時もそう言えば札幌から九州だったかも。
今回、すでに札幌は会場のセッティングに入ってるのですが、ステージセットとかの移動ってどうするのかと心配になります。

さて、月曜日はTORE。
怪物君チームが参加する2時間スペシャルで番組の詳細を見るとヨコがちょこっと活躍しているみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
「関ジャニ横山が初活躍!脅威のダイブでドヤ顔」って書いてある(笑)
初活躍って(ノ∀`*)
DEROでの事はもうすでにないことになっているのかな(笑)
とにかく取り合えず活躍しているようなので楽しみに見てみるよ(≧∇≦)b


よこゆうにっき
そんなにたくさんの取材とは、また雑誌にいっぱい関ジャニ∞君達載るのでしょうか。
5大ドーム関連かな。
雑誌にたくさんのるであろう、ヨコの髪型が心配( ̄∀ ̄*)イヒッ
一番最初に見れるのは札幌の初日に参加した人たちですね。
参加した方のレポに「変な髪形」とか「がっかり」とかの文字がありませんように>人<


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誰が出演するのか?ばいーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。