SSブログ

仕分けられる [関ジャニ]

今日は徹子の部屋とその顔が見てみたい、お願いランキングd( ̄∀ ̄)
徹子の部屋はまだ録画を見れていませんが面白かったみたいで楽しみです!


まずはその顔が見てみたいは本日はヨコが登場
かみかつの答えが当たって食べれることになり嬉しそうなヨコ(ノ∀`*)
その時に森泉さんがスプーンを探していてさりげなく渡すヨコが素敵でした。
最近、ちょっと中のネタが変わって面白くなってきましたね。
来週の予告にもヨコがいたのでお見逃しなく(≧∇≦)b

お願いランキングは昨日の分も一緒に書きます
昨日はグレーのスーツ姿が素敵なエイト君でしたよ(≧∇≦)b
仕分け人はタカトシさん
9/8 お試しかに呼びたい役に立つ関ジャニ∞メンバー仕分け
1位 亮 自分で役に立たないと言ってしまう(笑)でもトシさんは番組に是非出て欲しい
2位 マル 後半お腹がいっぱいになった時にジャニーズ注文で場を盛り上げます! 
3位 ヨコ お試しかでタカさんがやっていたのりでお歯黒(笑)
残念呼びたくないメンバー
たちょ 帰れま10はみんな帰れないと思っているんですよ。本当は帰れるのに…それを僕は知っている(ノ∀`*)
ヤス 映像で映らなかったのでわからない
すば 映像で映らなかったのでわからない
ヒナ 映像で映らなかったのでわからない

今夜は爆笑問題のお二人に司会としてのオーラがあるか仕分けされましたd( ̄∀ ̄)
この時のスーツは黒のCMで流れているのと同じものです
9/9 関ジャニ∞のゴールデンMCとしてのオーラある順にランク付け
1位 亮 1カ月の内に3人位の人になんかおるよ(肩の後ろに)と引っ越した方がいい言われた
2位 ヨコ 飛行機に乗る時の税関で10回のうち7,8回ピッって鳴る
3位 マル オーラが出ている状態から3秒でオーラを消す
4位 ヒナ 駄菓子屋でジュース買って僕だけ当りが出た
5位 たちょ 映像で映らなかったのでわからない
6位 すば 映像で映らなかったのでわからない
7位 ヤス 映像で映らなかったのでわからない

スポンサー愛仕分けは来週の深夜の仕分けで流れるようです(オリスタによると)

いよいよ明日ゴールデンですね(≧∇≦)b
ずっとゴールデンでレギュラーの仕事がしてみたいとエイト君達は言っていたので嬉しいです
夢が叶いましたね!
もう親心の心境です(ღ´ω`) ガンバレ~

よこゆうにっき
アルバムの収録!
楽しみにしていますよ(≧∇≦)
でも、その前にコンサートの申し込みもしないと
まだ悩んでいますがそろそろどうするか決めないとd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。