SSブログ

番宣もりもり [関ジャニ]

24時間テレビ前日と言う事で、関ジャニ∞君達は朝からテレビにたくさん出ましたd( ̄∀ ̄)
ZIP、スッキリ、PON!、ヒルナンデス。
そして、夜はMステ(≧∇≦)

今回はどの番組も時間を多くさいてくれてなかなか見ごたえのある番宣でした。
さすが、24時間テレビです!
その中で全国放送ではないPON!
まずはヨコがレコメンで話していた偶然出会ったチャン・グンソクとの写真を披露してましたよ。
電話も本人から掛かってきたと話していました!
マルちゃんは一瞬で一重になる顔芸(ノ∀`*)
たっちょんはソロコンで作ったグッズのオオクマを披露
すばちゃんは早口言葉だったのですが、全然言えてない(笑)
ヤス君はドナルドダックの声真似でしたが似てるのか似ていないのか(ノ∀`*)
亮ちゃんは斉藤さんから頂いたお宝のギター
これこそがお宝と絶賛すヨコ
そして、最後のヒナちゃんのお宝はヘレン姐さんから頂いたハンカチ…( ̄∀ ̄*)イヒッ
まるで楽屋の様なノリで面白かったです。

ヒルンナンデスのメンバーの中で○○なのは誰もなかなか面白かったです。
よく、雑誌の質問にあるような問題でしたが、実際に本人達がコメントしていると面白みが増しますね。
ネクラなのは誰?で全員一致でヨコだったのは笑えます。
やっぱり~そうなんだと思いましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、明日はとうとう本番です!
ちょっとドキドキしますね。
今回は観覧当たらなかったので大人しくお家でワインでも飲みながらテレビみるよ~ヽ(`Д´)ノ
でも、日テレか日産スタジアムか武道館に行ってみるのもいいかもね。
折角どちらにも行ける場所に住んでるのだから…。
でも、どうしようなぁ~。テレビも見たいし。
関ジャニ∞待受けのヤス君も「今日はテレビを見よ~」と話しているし(ノ∀`*)

今回、昨日までの猛暑が嘘のように、雨模様で気温がぐっと下がりました。
日中の気温が35度以上あると、24時間テレビ会場等で熱中症で倒れる人も出るかもと思っていたので本当に良かったと思います。雨や曇りはちょっと残念なきがしちゃうかもしれませんが、お外にいるのが危険な気温だったのでこの涼しさに感謝ですd( ̄∀ ̄)
明日からの24時間テレビに出演する人も見る人もみんな頑張って下さい!
たくさんの義捐金が集まり、また一日も早く日本が安全に住める地になり復興しますように>人<

さて、今日は久しぶりに安眠出来そう。
明日はいつもにまして寝不足になりそうなのでしっかりと寝ないとね(ღ´ω`)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。