SSブログ

レコメン 8/18 亮ヤスマル [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五と安田章大と丸山隆平と錦戸亮のレコメン!

今日のゲストはヤスマル(≧∇≦)b
ヤスクンの舞台にシャンパンを差し入れたヨコ
それはヤス君のリクエスト!
マルちゃんは好きなお酒の一升瓶!
ヨコのソロコンにリップクリームを100本とか格好いいと言うヨコ

webでヨコの芸能人に会って写真を撮った話
それは…。
答えは焦らすべきと言うマルヤスヒナ!
言わんのかいヽ(`Д´)ノ

レコメン夫婦に勝てるのは
安田君と大倉君のメール
ちょっと力入ったマルちゃん(ノ∀`*)

マルちゃんとすばるが多いヨコ
大倉君とヤス君が多いヒナ

ヨコとヤスにマルとは倦怠期?と言われるヒナ(ノ∀`*)

ヒナの東京の家に住んでいたマル(ノ∀`*)

ヤス君亮ちゃんが同じ歳と思えないヨコ
マルちゃんは一番年下兄弟ランクって(ノ∀`*)

札幌と福岡ドームが初めてでどんなかわかららないので楽しみとd( ̄∀ ̄)

朝から日テレ電波ジャックの関ジャニ∞d( ̄∀ ̄)
外あるけんようになるとヨコ(ノ∀`*)
ないない言うヒナちゃんは冷静(笑)

TVガイドの表紙のすばる
マイケル顔のすばると言うヨコヒナ(ノ∀`*)

瑞々しいキッス音(ノ∀`*)

しれっと亮ちゃんが登場(≧∇≦)b
ちょっとびっくり!
サマソニのレッチリに行っていたと話していました。

「テレビでまくりで月曜日外出てあるかれへん!」とまた言うヨコに「そうやな!」と返事する亮ちゃん(ノ∀`*)

電波ジャックは今日(≧∇≦)b
朝からずっと出ているそうです!

ヨコが撮影がたまたま空いてプラベでハイチミツさんと行った韓国でたまたま出会ったのがチャン・グンソク!
そこで写真を撮ってくださいとお願いしたらいいよって(ノ∀`*)
そして、電話番号まで交換していて今日のヒルナンデス終わりに
「裕君テレビみたよ」って電話が掛かってきたって(≧∇≦)
年下だけど良い奴と言っていました。
そして、明日のどこかで撮った写真を披露するかもって。

5人になったら話を聴くのでいっぱいで書けません(ノ∀`*)
でも、久しぶりの大人数のレコメン楽しい~!

SAMPの真似するヨコ(≧∇≦)

オーダー!ゴハン!(ノ∀`*) アフォス

めぇええええ~って羊の真似のヤス(ノ∀`*)

亮ちゃんのビートたけしさん
「ばかやろ!!」(ノ∀`*)

マルちゃんの「元気ですかぁ!!」

猪木のしゃくれで曲を紹介するヨコ(ノ∀`*)

もう、今日は楽屋のりの関ジャニ∞(≧∇≦)b

明日は起きたら4ちゃん夜は5ちゃんで関ジャニ∞を見よう(≧∇≦)b
Mステでヨコの物真似もみれるって( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しいレコメンありがとう!
24時間テレビ頑張って下さいd( ̄∀ ̄)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。