SSブログ

いっぱいいっぱい [関ジャニ]

今日はいっぱいいっぱいな私(ノ∀`*)
TOREは亮ちゃん大活躍で最後のクイズも楽勝に勝ち進む!
さすがクイズ王d( ̄∀ ̄)
ヨコは勝者仲間に入れてもらえず、3ヶ月間修行するって(笑)
笑ってコラえてのこの人をどう思いますか?の答えが白ブラが好きとか吸血鬼とか(ノ∀`*)
楽しい2時間でした。
仕分けを待つ間にCDをi-podに入れて、I to U をリピート。
勿論、七色パラメータもHI & high も好きですがI to U がお気に入り!
そしてまだPVとメイキングを見れていません(ノ∀`*)


そして、飛び込んできたある噂…。
これは本当なのかいまいちわかりませんが信憑性は高いかも。
でも、確実になったところで書きますd( ̄∀ ̄)

で、仕分けは20代40代女性の仕分け
今回は芸人さんチームと対抗戦!
罰ゲームは白い氷みたいなのが着いちゃうガスを掛けるのに変わりましたd( ̄∀ ̄)
今回の仕分けはちょっと難しいかった。
そして、40代女性の好みの男性に亮ちゃんばかりが選ばれ凹む他の関ジャニ∞(笑)
仕分けの結果はこれから見る人がいると思うので書きませんd( ̄∀ ̄)マァイツモネタバレハシナイツモリデス

よこゆうにっき
その顔の収録ですか。
昨日の嬉しいが何か気になって仕方ないじゃないヽ(`Д´)ノ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。