SSブログ

いたずらしま~す [ジャニ勉]

今日のBSジャニ勉のゲストは石塚さん!面白い(≧∇≦)

何故かヨコが後ろに座っているのに係わらず、石ちゃんに絡みたがる(ノ∀`*) オナカサワッテルシ
そして、なんと言ってもチキン南蛮!
美味しそうだった…。
石ちゃんのグルメレポをしている時、後ろの亮ちゃんが覗き込むようにチキン南蛮を見てる(ノ∀`*) ダイコウブツデスカ
たちょのグルメレポもなかなか良かった(≧∇≦)
そして、やっと皆で食べれるとなった時にすばる君の「それでは、いたずらしま~す!」と隣のヤス君にちょっかいを(笑)
真っ赤になるヤス君(ノ∀`)ノシ
早く食べたいヨコはすばる君のギャグを封じようとするが「それでは、今から寝ま~す」
寝る石ちゃん(ノ∀`*) ノリガイイ
やっと、食べれて嬉しそうなエイト君達(ღ´ω`)
でも、「まいう~」と言わないすばる君「うまい~」ってそのままじゃん( ̄∀ ̄*)ギャグノフウジテデスカ

とにかく、ひたすらチキン南蛮が食べたくなるジャニ勉でございましたよ…d( ̄∀ ̄)


よこゆうにっき
お休みで思う存分狩りに出たのでしょうか(笑)
イグアナがモンスターに見えるなんてもう重症じゃないの~!
そして、クロちゃんて誰なんだろう…。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。