SSブログ

レコメン 10/28 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日はあらしちゃんを見ていたので22:50過ぎからレコメン
いきなり、ヨコが中山優馬君に尊敬できる学べる先輩になってるメールから聞いて素で喜ぶヨコから聞きましたd( ̄∀ ̄)
しかし、あらしちゃんのマネキンも面白かったです(*´∀`)
凹むすばる君
秋なのに雪駄で来るヨコがありえないし(ノ∀`*)

babybabyの出だしのすばる君が好きなリスナーで凹むヨコ(ノ∀`*)
自分で目を褒めるヒナちゃん(ノ∀`*)

お悩み相談って難しいですねぇ。
大変そう(´・ω・`)

新幹線で口開けて寝るアイドル(ノ∀`*)
垂れたよだれを新聞ビリって切って拭くアイドル(ノ∀`*)
粘着物は良く取れるからって否定して下さい!(笑)

財布をなくしたヨコ
鍵もなくしたヨコ
でも、弟が自分の携帯電話を書いてくれたので電話が掛かってきて戻ってきたと!
そして、今の財布は機関車トーマスって(ノ∀`*)
中身は機関車トーマスに入ってる金額じゃないから機関車トーマスは驚いてると(ノ∀`*) アフォ~!
弟も馬鹿にするやろとヒナちゃん
「でも、そんな俺に弟は憧れている!」とヨコ(ノ∀`*)
ヒナ「馬鹿兄弟が!」(ノ∀`*) ヒドス~!

来週のゲストはNEWSのマッスー

すばる君も鍵っ子
携帯もなにも首から提げているすばる君

ヨコは首から何か提げるのは嫌いですぐはずしちゃうと(ノ∀`*) ソレジャイミナイ

「その顔を見てみたい」のどっきりがほんまに凄いとヨコ

チワワの次に可愛いはヨコの鉄板の答えって(ノ∀`*)

ソロコンで行った時に食べた北海道のウニ丼が美味しかったとヨコ(*´∀`)ウニスキダヨネ~

広島焼きが一番好きなヨコ
大阪に居ても広島焼きを食べるとd( ̄∀ ̄)

来週はゲストが来るから叙々苑かキッチンジローのかつのお弁当(*´∀`)キッチンジローハタベタコトアル
いつもはカレーばかりらしい(笑)
叙々苑のお弁当は2100円d( ̄∀ ̄)イイオネダンデス!
何故か来週のお弁当談義に(ノ∀`*)
お弁当でやる気が出るヨコ

ケンタッキーの売上は沖縄が一番
テレビっ子のヨコの知識はケンミンショー

名古屋のそばが美味しいとヨコ
天ぷらが美味しいらしい
一人前は3000円くらい

ヨコは奈良京都神戸には殆ど行かない
京都はヒナのお誕生日ドッキリの時にメンバーと行ったくらい
ヒナちゃんとお父さんとヨコのラーメン話
子供の時も大人になっても支払いしないヒナのおとん
「横山君ごちそうさま!」
タクシー代も貰ったおとん(ノ∀`*)
そんなおとんは見たくなかったとヒナちゃん
そのビデオを見ているヒナちゃんをニラニラしながら見ていたヨコ(ノ∀`*) ソレガミタカッタノ~

ツアーが始まります
アルバム聞いてきて楽しんでください
バイバイ!おやすみ~!で〆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。