SSブログ

ちょっとワクワク [関ジャニ通信]

今日は関ジャニ通信を聞けました!
メンバーはヒナちゃん、ヨコ、たっちょんたっちょんが調べていったラーメン屋さんに並んでいたら列の前にマルちゃんが並んでいた(ノ∀`*)
そんな偶然あるのかって(ノ∀`*)
飲みに行って悩みを相談したくて大野君を呼び出したマルちゃん。
演技で悩んでるからと言ったら「じゃなんでここで酒のんでるんだ」と大ちゃんに言われたマルちゃん(ノ∀`*)

関ジャニ∞新プロジェクト総決算
たっちょんの見所は全員でのお芝居であとはそんな、ないかな?って(ノ∀`*)
ヨコは色んなメッセージがあるので感じとって欲しい
ヒナちゃんは使われている曲、あと意外な一面が出てくると。
値段が高くなってしまったことは謝らなければならないと3人
お金掛けてもらった事がないと言うところでハモル(ノ∀`*)
で、今回これだけお金掛けてもらったので結果を出したい
撮影は一ヶ月で3~4日で4ヶ月の撮影期間
監督が拘った撮影
同じシーンで最低5回位は撮ったのでかなり良い作品になったそうですd( ̄∀ ̄)

ヨコが好きなのはモノグラム
ヒナは泣かないで
たっちょんはbabybaby

ヤス君のインストの説明を突っ込む3人(ノ∀`*)

こんな感じでした。


よこゆうにっき
今日もリハですか。
だんだん、コンサートが近づいて感がありますよね。
でも、当落がまだなんですが(ノ∀`*)
は~楽しみだな(ღ´ω`) ←この絵文字最近見つけました。なんだか可愛いですよね


さて、明日はと言うか今日は∞UPPERSを見に行ってきます。
初めて行く街と映画館なので早めにつくようにしないとねd( ̄∀ ̄)
映画見に行くだけなのにちょっとワクワクドチドチしてるわ(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もっと映して…BPM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。