SSブログ

ぱんちくりん [関ジャニ]

今日のclub∞は数字が06に、そしてエースが登場かな。
ガムのことも話してくれている!
エース登場の前の20時ごろに何やら不可解な集団の影が出ていたようですがそれは見れなかった。
残念(。-_-)ノ

さてさて、何やら嬉しいニュースかあるのかも?

まだはっきりしていないので書きませんが本当だったら良いですd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
今日はMAPロケに行っているとにっきにも書いてありましたが、お昼頃のtwitterに東北のとある港町に関ジャニ∞の3人が来ている情報が載っておりました。
twitter恐るべし(ノ∀`*) ヒミツロケデキナイネ
このところの関ジャニ∞MAPのロケ情報が当日に出てくるのが凄い。
まぁ、それだけ関ジャニ∞が一般の人に知られてきたと言う事で嬉しい事なんでしょうけれども。
でも、半面それを見てロケのギャラリーが増えてしまうのは困りますよね。
お仕事の邪魔になっちゃうかもしれないし。
ヨコのお腹がぱんちくりんなのは美味しいものをいっぱい食べたのでしょう。
でも、ロケ太りなんてしないでね(ノ∀`*)
しかし、また船に乗ってるということは漁ですか(笑)
本当に漁が好きな番組ですよ。
他の旅番組でこんなに漁は登場しないじゃんd( ̄∀ ̄)

今日からプレミアイベントの申し込みが始まります!
皆さんお忘れなくd( ̄∀ ̄)

今日はちょっと、ちまちまとお仕事していたので何を書くかしっかり考えていないから内容がないよ~ですいません(ノ∀`*) サムイギャグダヨ!オバチャン!
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。