SSブログ

豪快なスイカ割り! [関ジャニ]

今日のclub∞は数字が07にd( ̄∀ ̄)
ガムが何やら新しいミルクを調合してるって(笑)
うーん、面白いセリフだ!
そして、最近club内でもトランプを投げる技を習得したわたくし。
トランプ投げ連打して暫く止めてもトランプが飛ぶ状態の時にトランプを連打しながらclub内に入ると中でもトランプを投げれると言うだけなんですが(ノ∀`*)
club内の棚とかにトランプが刺さります(笑)

さて、本日はMAPにGMの放送日でしたd( ̄∀ ̄)

MAPは高知の四万十川。
川が綺麗な清流で良い所ですね。
マルちゃんヤス君は食べ物リアクションがとても良い!
何でも美味しそうに食べるのが良いよね(*´∀`)
ヒナちゃんは用心深いのか神妙な顔になってしまうが(ノ∀`*)
そして、今回もお婿候補の人が(≧∇≦)b
行く先々でそのような話が出るって事はその土地の人にエイト君達は気に入られたって事ですよね。
そして、紅おばあちゃんのスイカ割の技術にビックリ( ゚д゚ )
えー!いいのですか!その食べ方(ノ∀`*) デモ、イチドヤッテミタイナ。スイカワリ!
来週はヨコヤスで栃木!
楽しみでございますぅぅぅd(≧∇≦)b

GMはとうとうアミー&ゴーのダンスを踊るイケ看!!
オタク先生のファイヤーは凄い事になっていましたね。
これは我を捨てた役者魂を見たよd( ̄∀ ̄)フダンハ、カッコウヨイヤクヤッテルヒトナノニ!
しかし、怪しい動きをする事務長は何を企んでいるのか!
来週も楽しみでございますよ。
そういえば、アミー&ゴーのコンサートの観客をTBSでエキストラを募集していましたね。
もう、募集は終わったのかな。
結構気になったのですが一緒に行く人がいないので諦めました(ノ∀`*) ヘイジツダカラネ

よこゆうにっき
回転すし好きの横山兄弟(ノ∀`*)
キミにいちゃんのマイブームの自転車に弟さんはつき合わされているのですね。
この炎天下の自転車はキツイと思うのですが。


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
振り回される~!ぱんちくりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。