SSブログ

レコメン 1/28 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初の話はヒナちゃんのお誕生日の話。
確実に二人は歳とったと(ノ∀`*)
宮根さんとマルちゃんとヨコのお食事の話。
大阪の朝の番組を辞めるのを知らなかったヨコ
ラジオにも呼んでくれと言われたヨコ
ピッタンコカンカンで20%取ったと自慢する宮根さん(ノ∀`*)
携帯にサインまで貰ったヨコ。でも、朝には取れていたらしい(ノ∀`*)
朝ごはんも宮根さんと一緒に食べたヨコ
ABCの食堂で(ノ∀`*)
関ジャニ∞と一緒に番組やりたいとABCさんに言って貰ったとか
しかし、夜も朝も一緒にご飯だなんて仲がよいですね(ノ∀`*)

81年生まれと82年生まれの早生まれの事であれこれ言うヨコ(ノ∀`*)
81年だから一つ年上なのにのヨコの意見。
ヒナは何を言われているか分からない(ノ∀`*)
学年のくくりが気に入らないヨコ
なんやかや言っているうちにだんだん自分も言ってる事がわかならなくなるヨコ(ノ∀`*)
タッキーの事もたっきゅうって(笑)

2/18のスペシャルウィークに斗真君がゲストで来ますd( ̄∀ ̄)

If or F~MのF~Mは何と聞くヨコ
二月から三月の意味だとヒナ
成る程、frbruary ~marchってことですか!
ヒナちゃんの舞台はサプライズは無い
でもしんどいですわぁ~なヒナちゃん
ネガティブなヒナにそれはあかん的ダメだしするヨコ

左目ではコミュニケーションが取れているとヨコ
石原さんが気を使ってくれているって(ノ∀`*)

タワレコの直筆メッセージの間違いを指摘されるヨコ(ノ∀`*)
これはteichikuのミス!と言い切る横山さん(笑)
ちゃんと間違いは指摘しないとと言い切る横山さん(ノ∀`*)
まぁ、確かに言わないのもよくないですが言えないのじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、天才犯罪プランナー役なのに(ノ∀`*)

最近、人妻が好きみたいなヨコさん(ノ∀`*)
ダメよがいいの(笑)

社長のリスナーさんに「しゃちょー!!」「なんか奢って!」と言うヒナちゃん(ノ∀`*)

淀川からいろんな事を学んだヨコ。パリパリのエロ本とか見つけたらしい(笑)

誕生日企画の相談コーナー
上手く相談にのったら靴下が貰える(ヒナちゃんが欲しい誕生日プレ)
50歳のリスナーさんの相談( ゚д゚ )
怒りっぽいらしいがお昼のTVに相談したほうが良いのじゃないのかと(ノ∀`*)
でもちゃんとひなちゃんは相談にのって靴下ゲット
でも、50歳でも呼び捨てなヒナちゃん(ノ∀`*)

リスナーさんからテレビで山田君が中居君からお年玉貰った話を聞きましたが横山君もお年玉渡せば良かったのにのメール
ヨコの答えは「俺は貰ってない」(ノ∀`*) 自分はまだ貰うほうなんですかー(ノ∀`*)

まだ携帯で何を買うか悩んでいたヨコ(ノ∀`*)
ipodtuchは持っているらしいが使い方がイマイチ分からないらしい
と言うことは普通の携帯電話の方が良いのじゃないの~!
みんな持ってるからって買っても使いこなせないと思うのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

男性リスナーさんの相談が一軒家を買うかマンション買うか(ノ∀`*)
なんでこんな相談なんでしょうか(笑)
今度のプレゼントはなんとピンクのパンティ(ノ∀`*)
「せっかくだから被って」(ノ∀`*)

噂の…
パッチ(ノ∀`*)

人妻のリスナーさんにあれこれ聞くヨコ(ノ∀`*)
照れる人妻(ノ∀`*)
「俺、アフォかな」ヨコ(ノ∀`*)

やっぱり、主婦ってエロイわぁ~(ノ∀`*) ヤッパリアフォ

年末年始コンのDVDについて?考えている???って何?
何かありそうな口ぶり~~~!!

人妻にいろいろお願いする横山さんがアフォ(ノ∀`*)
アフォ過ぎる(ノ∀`*)
頑張れるって(ノ∀`*)

レコメンでの誕生日は何回目だろうか。
スタッフも皆一緒に歳を取って行くがよりおっさんになってって(ノ∀`*)
バイバーイで〆
今日はヨコのテンションがちょっと面白かった
もしかして寝不足でハイテンションですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こす山、健在なんで回るの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。