SSブログ

水被り王子 [関パニ]

今日の関パニはランキング当てまSHOWd( ̄∀ ̄)
ホルモンの人気メニューのベスト20を当てるというもの。

司会はすぱちゃん、チームはヨコヒナがリーダーとなって二つに分かれます。
ヨコチームは亮ちゃんとヤス君。
ヒナチームはたちょとマルちゃん。
出だしだけ好調のヨコチーム( ̄∀ ̄*)イヒッ
最初に上ミノは食べれましたが…。
でも、回答権がヒナチームに移ると怒涛の正解連発!
30分間何も食べれず意気消沈のヨコチームが静か。
そして、何気にタレを舐めてるヨコ(ノ∀`*)
もう、ロケベン食べるまで言い出すヨコ
みんなから「すねてる!」と言われるアラサー横山さん(笑)
やっと回答権が移って1個は食べられるもまた不正解( ̄∀ ̄*)イヒッ
亮、ヤスは何故か絡みあってる(笑)
ヒナチームの怒涛の連続正解で結局、ヒナチームの勝ち。
罰ゲームは責任取ってリーダーのヨコ
今回は初のお水被りd( ̄∀ ̄)
綺麗に水を被って「さぶ!!ありがとうございました!」と言って走るヨコ
そして、滑って転ぶ!笑うメンバー!(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
素で照れる横山さん(笑)
何故か上からのカメラからも綺麗に滑って転ぶ映像を撮られている横山さん、GOODJOB!
夜中に爆笑させて貰いましたとさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

よこゆうにっき
お休み最後の日だったのですね。
お鍋はみんな一緒だと美味しい。
しかし、弟君は恋人なみの扱いですな(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんな意味でした。左目さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。