SSブログ

みんなの関心は… [関ジャニ]

今日のBSジャニ勉のゲストは西村和彦さんd( ̄∀ ̄)

西村さんってこんなキャラクターの人だったのか。
面白い!
でも、西村さんの奥様の写真が出た時のみんなの関心が胸に(ノ∀`*)
喜びすぎな人が何人かいたような(笑)
そして、「ゾッコンLOVE」だなんて古いわぁ~(ノ∀`*)

しかし、ジャニ勉の時はみんな帽子被りすぎじゃないの~(ノ∀`*)
被っていない人はヨコヒナのみだったよね。
似合うから良いけど…。
たまには全員帽子なしの日があっても良くない?
みんながどんな髪型なのか忘れる(笑)

よこゆうにっき
やっぱりヨコはスマスマ見ていたんですね。
そして、田口君から電話があるなんて(ノ∀`*)
ちゃんとヨコに報告するところが可愛い!
「入り口出口田口で~す!」が一般の人にも知れ渡るとは思ってもいなかったよ(笑)
テレビで田口君の金髪を見ていると「有閑倶楽部」を思い出します。
大学生編とか社会人編とか作っちゃいなよ!
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入り口出口そんな意味でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。