SSブログ

レコメン 12/24 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は仕事帰りの車の配車の順番の話。
3人いるマネの内のび太とジャイアン(ノ∀`*)
いろいろ気遣いしていたのに裏目に出たヨコ(ノ∀`*)
「降りてタクシーで行け」と言われたヨコ、それで切れたヨコ(ノ∀`*)
その前ににもいろいろあったらしく下に見られていると「もう、明日から口利かない!!」の横山さん(ノ∀`*)
12分怒って疲れた横山さん(笑)
今日はイブなのにこんなオープニング!

来週はヨコヒナがレコメンに出れないのでK太郎さんが代理で生放送をすることに。
大阪太郎のセリフを今日募集して、来週流すとの企画に(ノ∀`*)

今週のとっておきはミュージックステーションスーパーライブに出ますd( ̄∀ ̄)
カウコンは大阪からの中継もあります!
初めてのことをする?らしいですd( ̄∀ ̄)

「大阪太郎」横Pの活躍(ノ∀`*)
いきなりやってみろとフリ、それでいきなり録音マイクに行くヒナ(ノ∀`*)
上手く出来ず「オイ!!」の横P。さっきマネ怒ったくらいの勢い(ノ∀`*)
「生まれは高槻、育ちはガサツ」(ノ∀`*)
ノリノリの横P(笑)
この企画で一番楽しいのはたぶん横山さん( ̄∀ ̄*)イヒッ

無駄に頼むアマトリチャーナ
知覚過敏(ノ∀`*)

知覚過敏は卒業したヒナちゃん(ノ∀`*)

2009大阪太郎全曲放送d( ̄∀ ̄)
これは名曲(笑)
横P「これを越える曲はなかなかでないでしょ」
ベタホメな横山さん(ノ∀`*)

クリーンなキラキラしたイメージにして貰いたいヒナちゃん(ノ∀`*)
横P「もはや遅い」
良いイメージのメールが来ない(ノ∀`*)
横P「だってこないんだもん!」(笑)

たっちょんのクリスマスイブイブ発言にちょっとイラつくヨコ(笑)

軽トラさん(ノ∀`*)
k太郎さんに大晦日の番組をお願いするのに軽トラさんと噛むヨコ(ノ∀`*)

懐かしいcan do! can go!

大阪太郎は命の恩人なリスナーさん(ノ∀`*)

今回の募集でいまいち気に入らない横P
半年に1回の募集をして行こう思う横P
実は大阪太郎の事は忘れていた横P

2010年の一発目を大阪太郎で行くレコメン(ノ∀`*)
文化放送を背負う大阪太郎!
他の局はもっとマジメなことしてますよな横P(笑)

最後に集中的に考えて出来た横P

ジャニーズ総出演している間のウラに大阪太郎が出演(ノ∀`*)
テレビを見ろとは言えない難しい立場(ノ∀`*)

来週は大阪でコンサートでカウコンで中継でレコメンで大阪太郎で年明けとは忙しいd( ̄∀ ̄)

しかし、新曲発売日なのに殆どプロモーション活動しないレコメン(ノ∀`*)
クリスマスイブからクリスマスの放送なのに触れないレコメン(ノ∀`*)
素敵過ぎです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス♪気づいていない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。