SSブログ

ハイテンション… [ジャニ勉]

今日のジャニ勉のゲストはミキティd( ̄∀ ̄)
この収録は確かmusic fairの収録を午前4時過ぎまでやっていた日で皆さんなんだかランナーズハイみたいにテンションがおかしい( ´艸`)

ミキティは庄司さんの嫁(笑)
藤本美貴さんですd( ̄∀ ̄)

いきなりエロDVDの話(ノ∀`*)
ミキティが結婚前に庄司さんが持っていたのをシュレッダーしたと話したら
ヤス「もったいない」(ノ∀`*)
マル「名作はとっておきたい」(ノ∀`*)
ここですぱちゃんも同意するがのち意見が食い違ってくる(笑)
MCヒナは二人を放置して先に進むが一応アイドルなのにエロDVDについて熱く語りすぎなマルちゃん(ノ∀`*)

バイオレンスな家族話
ミキティはお姉ちゃんに頭をけられる
すぱちゃんは弟にチョップ(ノ∀`*)
たちょは弟しか強くでれないからと(笑)
ヤス君は姉ちゃんの腋毛抜きをする(ノ∀`)ノシ
姉ちゃんが「抜いて~~」と言ってくるらしい(笑)

食べ物の値段当てクイズ
ちょっと傷のあるメロンを試食しようとするヨコを止めるメンバー
ミキティは亮ちゃんにメロンの試食をお願いするがコメントがヘタとヨコに指摘される(ノ∀`*)
だって「美味しい」しか言わない(笑)
北海道SPでも言われていたよね。
そして、値段の順番に答えをだすが全部外れているとヒナちゃんのコメント
ここでヨコがアドバイスして全問正解d( ̄∀ ̄)
「さすがヨコティ」とミキティに褒められてまんざらでもない様子のヨコティ
テレビでは映っていない部分でメロンを食べていたようなコメントしていたヨコティでした。

今週は万遍無くみんな映ってしゃべっていましたね。
ちょっと寝不足の方がテンションが面白い事になる関ジャニ∞君たちでした(笑)
何人かは明らかにスッピンの寝不足な顔でしたが(ノ∀`*)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。