SSブログ

レコメン 9/3 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日はヨコがお仕事で遅くなるということでマルちゃんが緊急ゲストd( ̄∀ ̄)
マルちゃん、生ラジオで力は抜こうね。最初からチカラ入れすぎだよ(ノ∀`*)
マネージャーからマスク配布されているマルちゃん
配布されていない大事にされていないヒナちゃん(ノ∀`*)
元気だから大丈夫ってそんな問題じゃないと思うのよ。マルちゃん(ノ∀`*)
亮ちゃんのことにも触れてくれました。
しかし、おとといまでタンクトップのヒナちゃん(ノ∀`*)
それはそれでどーかと思うの。確か涼しい日だったよね!
おっさんの世間話で始まるレコメン(ノ∀`*)
今年の夏に自覚はないが夏バテのヒナ。体重が56kgまで落ちたとか。
しかし、文化放送用意のお弁当にまで八つ当たりするヒナちゃん(ノ∀`*)
ジジィの愚痴みたいになってるよ(笑)

最近は12時には眠っているので木曜日は眠いヒナちゃん(ノ∀`*)

ジャニーズステーションからヨコがスタジオに来ました。
さっきまで嵐のメンバーと一緒だったヨコ
国立はどうだったと聞いたら東京ドームよりも凄い!と言われたと。←本当にドームとは全然違うよ!と雨の国立に行ったkazuが言ってみる。
国立でやってみたいヨコヒナd( ̄∀ ̄)

片目探偵の事は言わないで下さいと釘をさされたヨコ(ノ∀`*)

9/23発売のDVDのイベントは品川ステラホールにて
9/29締め切りで10/3開催

横山さんが不味い事をポロリした(ノ∀`*)
でも、ここには書かないよ(ノ∀`*)

並木さん生電話(ノ∀`*)
出張中の並木さんに電話必要あるのか!とヨコ(ノ∀`*)
生電話で男性の方に!!
なんと水嶋ヒロ君が電話ゲスト!!
声がカッコイイ(ノ∀`*)
並木編集長の今年一番の仕事したとヨコ(ノ∀`*)
ヒロ君に今度何か機会があったら一緒に仕事しましょう!コンサート3時間!と言っちゃうヨコ(ノ∀`*)
本気でヒロ君が好きなヨコ(ノ∀`*)

はぁ~、今日はヒロ君といいヨコのすっごい大事なポロリを聞けただけで嬉しい(ノ∀`*)
ヨコのポロリは正式に発表があったら書きますね。
ネットに書いてヨコが怒られたら可哀相だからd( ̄∀ ̄)

人妻がスキって(ノ∀`*)
張り合うためにアホーなヨコ(ノ∀`*)

ことごとく今日のリスナーさんに嵌っていないヨコ(ノ∀`*)
ヨコが思う肉食系はヨコヒナ亮
草食系すぱマルヤスたちょ

マルちゃんの電話のまねするヨコヒナ
キレイキレイって(ノ∀`*)
バ~イって(ノ∀`*)
ちょっと……キモイかもよ(笑)

自分がパスタだったらどんなソースに絡まりたい?の太一君のフリに
ヨコはカルボナーラ
ヒナはオイルベースって(ノ∀`*)
もっと色っぽく言えとかふざけんなお前!とかムチャブリなヨコ(ノ∀`*)
ヨコの色っぽい言い方がニセ英語的(ノ∀`*)

24時間テレビを見て号泣したヨコ(ノ∀`*)
夏はいつも仕事だったので今年初めてじっくり見れた24時間
亮ちゃんのドラマで号泣して、ずっと番組見ながらないていたヨコ(ノ∀`*)
亮ちゃんが大変だったのを見ていたから余計泣けるとヨコ
24時間はいづれ出てみたいと思い日テレの片目探偵のスタッフさんに言ってみたヨコ(ノ∀`*)
営業している(ノ∀`*)

翼君の番組でヒナちゃんは犬でヨコはキリン(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

男塾のリスナーさん
なぜか歌わされる関ジャニ∞のメドレー(ノ∀`*)
素直で可愛い!
そして、マルチャンヨコのクラップユアハンズパンパンのコンビ芸が(ノ∀`*)

俺はそんなに肌は汚くないと思ったヒナちゃん
最近いろいろな人に会うと自分はそんなに汚くないと気づいたヒナ

睡眠時間が少なくても移動時間で寝ないヨコ
マネジャーの運転を信用しないヨコ(ノ∀`*)

関ジャニ∞の大事な会議で寝るマルちゃん
亮ちゃんに「寝るな!」と怒られて起きたけど5分後にまた寝るマル(ノ∀`*)

ヒナちゃんの体の調子が悪い時の独り言がむっちゃきになるヨコ(ノ∀`*)
「ああ…肩が痛いわぁ…」
「ああ…やっぱり痛いわぁ…」

ドラマの話をしているのを聞いていたヨコ
スタッフ「今度の役は関西弁らしいよ」
ヒナ「ほんまかいなぁ!」(ノ∀`*)

DVDのイベントは日にちを分けて行うのとメンバー全員かはまだ分からないようですね。
詳しくはteichikuさんのHPで確認のようですよ!

しかし、今日はいろいろあって面白かったですd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンジャー0号室の客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。