SSブログ

5×10 [J]

30日の嵐国立に行って来ましたd( ̄∀ ̄)

始まる前はほんの少しぱらつく程度の雨だったのに途中から土砂降り(ノ∀`*)
でも、雨なんかに負けるもんか!なノリで盛り上がりましたよ!
私が面白かった点だけ。本当に個人的な面白点なのでレポとして読みたい方は他のblogさんへd( ̄∀ ̄)
読みたくない人のために下に書いておきます。






・幕開け嵐の5人が聖火台方向へ飛ぶ!余裕の人とそうでない人(ノ∀`*)
・雨ですっかり濡れている観客に濡れさせてやるって言う人が一人(ノ∀`*)
・ニノのマイクがトラブルで音が出なくなり松潤が肩を抱き寄せてマイクを貸す(ノ∀`*) そして、チューの仕草(ノ∀`*)
・大チャンにもチューするニノ(ノ∀`*)
・MCの時、土砂降り(ノ∀`*)
・MCで松潤のお誕生日のお祝いでケーキが出てくるがロウソクの火は付いていなかった(ノ∀`*)
・みんなに見えるようにカメラさんに寄って貰う松潤
・そして、ケーキの端っこを手で取って食べる松潤
・手の汚れは雨の水溜りで洗う松潤
・それってeco潤だねって相葉ちゃん(ノ∀`*)
・皆からのお誕生日プレゼントはアデダスの銀ラメパーカー(ノ∀`*)
・こんなの着れるのは松潤だけ(ニノが言ったかな)
・土砂降りの中着てみるけど引っ付いて着難そうだった
・アンコールでも銀ラメ着てくる松潤
・スケスケ衣装は雨の日にピッタリな松潤
・雨の中、通路で滑りっこをする4人(ニノはしなかった)
・ドンクサな翔ちゃん(ノ∀`*)
・ドンクサ2な大チャン(ノ∀`*)
・こんな大雨でも花火が上がる!!
・アンコールでおやじキャラなニノ
・アンコールでファンを心配してくれる格好よすな松潤
もっといっぱいいろいろあったけど眠くなってきたのでこの辺でd( ̄∀ ̄)
とにかく大雨だって吹き飛ばす嵐コンでしたよ。
楽しかった(*´∀`)

誘ってくれたMちゃんkちゃん有難うねd( ̄∀ ̄)
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢デート兄ちゃん目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。