SSブログ

癒しの滝 ヤス君の水浴び付き [CAN!ジャニ]

関ジャニ∞の札幌公演も無事終了したようですd( ̄∀ ̄)
レポ巡りしてきましたが6人は北海道の味覚を満喫したようです。
ヨコは一人別行動で大泉洋さんに紹介予約して頂いたお店に行ったみたい。
いつのまに大泉さんとお友達に!?
日テレのドラマの撮影所で巡り会ったのでしょうか。

そして、今日Can!ジャニの「癒しの滝」を見ましたd( ̄∀ ̄)

この回の収録はレコメン明けの金曜日。
ヨコがレコメンで1時終わりで朝4時にテレ朝のスケジュール、亮ちゃんからヤス君にメンバー交代したなら俺もこんなカツカツのスケなら代えてくれても良かったのじゃないと愚痴ってた記憶がありますd( ̄∀ ̄)
確かに3時間しか無いのでは帰ってささっとシャワー浴びただけでまた出ないと間に合わないもの。
芸能人って辛いですね!

さて、滝ロケはヨコとヤスの二人に案内人の金さん。
途中だけ参加の春爛漫さん←これ、本名じゃないよね?
大自然の中でのロケはヤス君は初めてだったのでこんな所でロケしてんやなぁ~と感心しきりd( ̄∀ ̄)
ちょっとテンション高いヤス君!
そして、ちょっとボーッとしたヨコ(ノ∀`*)
最初の棚下不動の滝を見てヤス「生きてるって感じ!!」と(ノ∀`*)
それ聞いて驚くヨコ。「ええ!!お前今までそんな感じで仕事してたんか!」
ちょっと心配したヨコ。
ヤス君は滝が生きてると言いたかったらしい(ノ∀`*)
この滝は360°後ろから見れる滝で感激するふたり。
そして滝つぼ近くに行った時にお決まりの滝行の衣装を渡されるヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「そうそう、これを着て滝に打たれて・・・ってこら~~~!!」(ノ∀`*)
同じギャグをやらされるヤス君(ノ∀`*)
二人とも大火傷のギャグでございました!そして、スタジオ内も全然受けない(ノ∀`*)
さて測定結果は12,810個で三位!
次に向かうのが秘境にある十丈の滝
ここで滝の発見者の春爛漫さんに案内してもらうことに。
道なき道を行く4人。こんなところの先に滝があるのかと言う雰囲気なんです。
ここで巨木ロケの知識を披露するヨコ
滝に到着
ヨコ「theシンプルって感じな滝やな」
滝から流れる清流の水をすくって飲むヨコとヤス
ヨコ「なんの臭みもない」
ヤス「美味しいな!」満面の笑み
ここで春爛漫さんが滝前蕎麦を作ると宣言!
ヨコ「めっちゃ本格的やん!」
春「そうです!手打ちです」
準備をする間にヤス君が水を滝から汲んでくるようお願いされる
帰ってきてヨコに渡したところで零される(ノ∀`*)
典型的昔のギャグに腰から崩れるヤス君(ノ∀`*)
そんなこんなで蕎麦茹で上がり!
本格的に盛り付けてからみんなで食べる
ヨコ「今までで食ったざる蕎麦で一番うまい!」
ヤス君美味しくて言葉です「うううう・・・」(ノ∀`*)
そして、滝の水で淹れたお茶で〆。
最高ジャン!
ヨコ「なんなん、滝ロケってこんな楽しかったっけ」
ヨコはよっぽどお蕎麦のお食事が美味しかったようですd( ̄∀ ̄)
食事後、ちょっと楽しくなったヤス君は滝に頭をぬらしに行った( ゚д゚ )
キャキャ喜んで滝に頭入れるヤス君!
ヨコ「俺、同じメンバーやからいいけど、友達やったら絶対付き合えへん」ヨコさんたら( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、さらにテンションアップして裸になり滝に入りそうに!
安田崩壊(ノ∀`*)
さて測定結果は14740個で現在三位!
次は金さんのお勧めの滝で嫗仙の滝
キツイ山道なのでストックを使っての道行き
まぁ、軽く登山と言う感じかな
行く手に赤い川出現!
ヨコ「サルのケツみたいやな」←どんな表現(ノ∀`*)
この滝は温泉成分の鉄分で片側は赤く片側は地下水の滝で普通の岩肌の色をしている上に変な穴が目玉のように二つ開いています。滝つぼは温泉の成分によりエメラルドグリーンで綺麗d( ̄∀ ̄)
滝つぼの側は風が凄くてマイナスイオンもいっぱい飛んで居そうな感じ!
さて測定結果は40,300個で現在2位!
最後に向かうのは噴き割りの滝
この滝は本物見たことある私。
大きな川を歩いて行くと水の割れ目が見えてきてそれが滝
近づくとナイアガラの滝のような迫力!
ちょっと興奮気味にどんどん近づくヨコとヤスにスタッフのおばちゃんの声で気をつけなきゃ駄目よ!と聞こえる(ノ∀`*)
さて計測するには3mの距離に行かなくてはならないがちょっといけない!
そこで秘密兵器の長い棒に計測器をくくりつけて滝に近づける
ヨコ「凄いアナログなやり方で計りたいと思います!」(ノ∀`*)
長い棒の扱いに四苦八苦な3人
高い計測器があわや濡れる!でも大丈夫!
さて計測結果は36700個で第三位!

さて滝に入ったヤス君の行動は「滝がさせたんや!」だから仕方ないと(ノ∀`*)
今回は珍しく120点の評価。
ヤス君は山の自然のなかでのロケは初めてだったからテンション高くて面白かったです!

来週は亮ちゃんマルちゃんで高尾山ロケなり~♪

あれ!書き終わったらこんな時間ジャン!参った(ノ∀`*)




ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様!北海道ロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。