SSブログ

レコメン 4/2 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初の話、弟が帰って寂しい(ノ∀`*)
弟とばかり遊んでし「いたら痩せたらしい(ノ∀`*)
バナナダイエットで61.9kgまで痩せたヨコは持っていた洋服が全部ブカブカにd( ̄∀ ̄)
うどんとレンコン、ゴボウの根菜食生活で痩せたヨコ。
でも、屁ばかりが出る(ノ∀`*)
サウナでも出るので困るヨコ(ノ∀`*)

ドラマでヨコは共演者と仲良くなれない(ノ∀`*)
他の皆はどんどん仲良くなるのに自分だけ仲良くなれないと(笑)
みんなで食堂でご飯食べてるのを見て寂しくなるヨコ(ノ∀`*)
「俺が一緒に言ったろか」の保護者のヒナちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

スタジオの入り口に停めた送迎車の鍵を忘れたマネ(ノ∀`*)
出入り口にバーンと置いたので後から出てきた出演者の方の邪魔になり誤り倒したヨコ(ノ∀`*)
気が利くのか利かないのかなAマネ(ノ∀`)

「SPゲストが挑戦!レコメン!コマーシャル!」
今日はゲストが来ると言うことで・・来たのがK太郎さん?(笑)
月曜からレコメンを宣伝するということで来たらしいけどヨコヒナにボロクソに言われるK太郎さん(ノ∀`)
シュークリームの中にからしが入っているほうが負け。
ダイエット中なのにシュークリームってとヨコ(ノ∀`)
結果はK太郎さんが勝って15秒の宣伝(笑)
今日はずっとこの企画とうことでちょっと気の抜けるヨコヒナ(ノ∀`*)

今週のとっておきニュースはレコメン4/16が関ジャニ∞がゲスト4/23はNEWSがゲスト。
ヤス君とすぱちゃんはお休みかもとヨコヒナd( ̄∀ ̄)
TVガイドのエイト連載にテイチクのくわちゃん登場でテンションが変に上がるヒナちゃん(ノ∀`*)
それをツッコミするヨコ(ノ∀`*)

気に掛けてもらって話しかけられても「ふ~ん」「へぇ~」としか返事しないヨコ
心の中で「何やってんねん!!俺!」と思ってるヨコが可笑しい(ノ∀`*)

現場では敬語のヨコ
目を見て話せないヨコ(ノ∀`*)
大人の一歩を踏み出さないといけないと判っているがのヨコ(笑)
こんなヨコの話しを聞くヒナちゃんが可哀相かも( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゲストでグラビアアイドルを呼んでゲームをしたいヨコ(ノ∀`*)
強気で呼べと言っても本当に来たら人見知りになるくせに!
しかし、またラジオでは判らないゲーム、変顔(ノ∀`*)
内輪で大受けしてるけど聞いてるこちらはおいてけぼりじゃんヽ(`Д´)ノ

2ヶ月間一緒に暮らしていた弟が大阪に帰って凹むヨコ(ノ∀`*)
ガイさんに「弟が大阪に帰って寂しいこれからどう暮らしたら」と相談したヨコ(ノ∀`*)
まるで彼女の話をするかのように弟の話をするヨコ(ノ∀`*)
もう、弟を好きすぎる!!
ヨコ「これから誰とうどん食べたらいいんや」( ̄∀ ̄*)イヒッ

男塾は46歳のパパさん
娘さんがエイトのファンで一緒にコンサートにも参加するパパさん!
良いパパさんを持って幸せ者ですねd( ̄∀ ̄)

Newsの新曲「恋のABC」
なんだかエイトが歌っておかしくない歌謡曲調な曲です。
セリフが可笑しいのですが(ノ∀`*)
「You達何型?」(笑)
これは本当にNewsの新曲なの?と思う曲調なり~~(ノ∀`*)

クイズの答えが全て弟絡みのヨコ(ノ∀`*)
本当にブラコンなり(ノ∀`*)

アルバムから「ローリングコースター」d( ̄∀ ̄)
この曲も好き(*´∀`)
ドラマのエンディングにありそうな曲ですよね!

さて4月のレコメンのエンディングはPAZZUL。
前奏がしっとりで良い感じ!バラードなのかな。
でも、殆ど前奏しか聴けませんでした(ノ∀`*)
残念!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BeforeAfter7人7色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。