SSブログ

世界のお祝い料理 [CAN!ジャニ]

今日のCan!ジャニのロケハンはヨコとたっちょんnd( ̄∀ ̄)
食べ物と言う事でのペアですか(笑)

まずはマッスルさんのお友達、ペルシャ絨毯商人方のマンションへ
これがまた大きなリビングに1500万円の絨毯ときた!
最高級絨毯に寝そべって感触を味わうたっちょん(ノ∀`*)
その後はキッチンでお手伝い。
包丁捌きがうまいたっちょんと思ったらその後姿なしでお外でお昼寝(ノ∀`*)
ヨコはマッスルさんに使われてお手伝いなのに(笑)
出来上がったお料理はどれも美味しそう!
鳥の煮込み料理を食べて御満悦なふたり(ノ∀`*)
二件目のお宅交渉はマッスルさんのお友達へ
ニュージーランドの方に直接頼むたっちょん「パーティ開いてもらえません?」←たちょパーティじゃ無くてお祝い料理だよ(笑)結局ここはダメ
今度はロシアの方に電話、マッスルさんが一所懸命はなしても急すぎて無理の返事に交渉をヨコに変わると何故かOKの返事に!
納得いかないマッスルさん(ノ∀`*)
マッスルさんとヨコは何か仲良さげでお友達みたいな感じでした。
ロシアの方は大倉山に住んでいるロシア料理の先生
赤ちゃんが生まれてまだ3週間なのに取材大丈夫なの。
とても綺麗な方でアンジェリーナ・ジョリーに似てるとたっちょん
先生も昔言われた事ありますと(笑)
最初のトマトサラダが出来た時点でたっちょんの顔の輝きが(ノ∀`*)
前のめりでガッツキそうになるたちょ(笑)
他のお料理が出来るまで待つ間にここはテキーラ飲むとたっちょん(ノ∀`*)
ヨコ「ロシアといえばウオッカやろ!」
先生が冷蔵庫からウオッカ出してくれて乾杯のたちょ
「ザ ナース」が私達のためにと言う意味のロシア語で乾杯の言葉
40度もあるウオッカ飲んでちょっとビックリ顔のたちょが可愛い(*´∀`)
出来上がったお料理を前に喜びを隠せないたちょ(ノ∀`*)
がっつく二人(ノ∀`*) 美味しいのが良くわかります(笑)
3件目はナイジェリアの方のお家に
今度は埼玉県。かなり横浜から距離があります。
ナイジェリアの方はなんだか楽しそうな男性
ヨコと漫才みたいになってる(ノ∀`*)
一所懸命作ってくれて凄い良い人だ。
見たこともないお料理だけど美味しそう。
突然お邪魔してちゃんとお料理してもらえてヨコ、たちょ良かったねd( ̄∀ ̄)

しかし、たっちょんは本当に食べることが好きなんだね。と思ったロケでございました。
ヒナちゃんはスパルタお兄ちゃんでヨコは優しいお兄ちゃんなんだなとCan!ジャニ見ていて思う。
さて、来週はヒナ亮で横浜中華街食べ歩きでございますd( ̄∀ ̄)

そうそう、TV誌に出ていたイランの羊の脳みそ料理の場面はカットになっていました。
指令Canブログに詳細が出ていますから気になる方はこちら見てね→ココ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。