SSブログ

ポーニョポーニョ♪ [CAN!ジャニ]

本日のCan!ジャニは東京の名湧水を捜せの2回目d( ̄∀ ̄)

ヨコ兄と亮ちゃんのバイクの旅。
ヨコの方が年上なのになんだか随所で天然炸裂だった(ノ∀`*)
先週のおさらいから入って岩清水のある小澤酒造の売店で豆腐発見のヨコ
「豆腐やぁ~~~!豆腐でテンション上がるジャニーズって他にいないですよ」と一人ボケツッコミ(笑)
それを後ろから優しく見る亮ちゃん(ノ∀`*)
早速豆腐試食のお二人。
めっちゃ濃い豆腐らしく美味しそうに頂く。
J-WEBで白いもの好き豆腐好きと言っていたヨコ、自分が色が白いからの落ちのダジャレと思っていましたが本当に好きみたいですd( ̄∀ ̄)
さて、出発して次に向かうが大事な地図を道路に落としてしまうヨコ兄さん
でも、拾わずさっさと先に(ノ∀`)
亮ちゃんが拾って後追うが
「横山君が居ない!」と焦る亮ちゃんが可愛い(*´∀`)
30分走って道端で一人ウロウロして待つヨコ兄と合流d( ̄∀ ̄)
「誰か拾ってくれると思ってた」と能天気なお答え(笑)
そして二人で出発するが
「ポーニョポ-ニョ魚の子♪」と口ずさみながらで地図を落とした反省の色ないヨコ兄(ノ∀`)
市街地に入って八雲神社に行く道がわからなくなり車のおじさんに道を尋ねると
「おれについて来い」とd( ̄∀ ̄)
優しい人との巡り合いでございますよ。
でも八王子のシューマッハ(byヨコ兄)は速度が速い(笑)
途中で見失ってしまう。
ここから番組の目指す方向がおとうさん探しに(ノ∀`*)
神社でおとうさんが待っていてくれるんじゃないかと期待するヨコ亮。
でも居ない(。-_-)ノ
名水はゲットして次の二宮神社に向かう二人
そこで感動のおとうさんとの再会が二人を待っていたヽ(`Д´)ノ
おとうさんは「お前たちのことがが気になって」となんて優しい八王子のシューマッハ(ノ∀`*)
ガソリン限界、体力限界になりつつある時に「負けないで」BGMが流れているはずと言うヨコ兄とそれをかけちゃうスタッフさん面白過ぎる(ノ∀`*)
最後はヨコ兄のバイクのガソリンが底をついて終了!
亮ちゃんのバイクはまだ走れる感じだったのでヨコが重いから早くに燃料切れになったのではと私、思いましたわヾ( ̄o ̄;)オイオイ
指令Canさんの今度のロケの採点は50点!辛い点数(ノ∀`)
ロケ自体は満点なんだけど名湧水が51箇所も残ってるから50点
しかし、朝の5時起きで9時から16時までずっとバイクは体力的に辛かったと思う。
疲れてくるとしゃくれるヨコ兄が可笑し過ぎる(ノ∀`)ノシ
面白いロケ有難う亮ちゃんヨコ兄(*´∀`)

こんなに面白いのだから早く全国放送にして欲しいですね。
さて、来週はマルちゃんとヒナちゃんの下北沢お部屋探し
免許取って間がないマルちゃんが何とトラック運転して行く!
ヒナちゃんが教習所の先生と化しているのが目に浮かぶ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーまん二人民族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。