SSブログ

道ヘタクソ [CAN!ジャニ]

今日のCan!ジャニは道ヘタクソと言われたヨコと亮ちゃんのスーパーカブに乗っての名湧水さがしd( ̄∀ ̄)

最初の名湧水スポットからてんやわんやで出れない二人が可笑しすぎ(ノ∀`*)
やっぱりロケは楽しい!!
おっちゃんバイクに乗っている二人が似合うんだか似合わないんだかその走る後姿をカメラが追うの(笑)
そして顔を映すカメラも搭載!
これがまたぶちゃいくな顔を映し出す(笑)
特にヨコのかなりぶちゃいく顔をVTRで使われております!
さて、最初に捜す「釜の水」が見つからず青梅街道を行ったり来たり。
謎のおじさんに場所を教えて貰い、蕎麦屋の御主人に再度詳しい場所を聞き目的地近くにたどり着く二人。
「あった!」と見つけた時の嬉しそうな亮ちゃんとヨコが可愛すぎ(ノ∀`*)
一応、ヨコ兄さんが主導しているように見えるけど、ぽわんとしていて何も見ていない気がする(笑)
亮ちゃんが古里駅の前を通った時に駅員に聞こうと言っていたのにスルーなヨコ(ノ∀`*)
たぶん先に進む事しか考えていなくて聞こえてないか(笑)
あの時に駅で止まっていたら少しはガソリンも節約出来たはず!
名水を飲む時はカメラを意識しての決めポーズのヨコ(ノ∀`*)
ヒナちゃんに「こいつアホやん!」と言われてるし(ノ∀`)ノシ
二人が2番目に尋ねた岩清水のある小澤酒造は確か「澤の井」を作ってるのよね。
名水から銘酒を作っているのか、一回飲んでみたいわ。
勿論、お酒の方ですがd( ̄∀ ̄)
まだロケは3箇所しか回っていないのにガソリンがレッドラインに。
どうするこれからで次回へ

次回に行く前に指令Canさんからダメだしd( ̄∀ ̄)
亮ちゃんの言葉が伝わらないと!
「横山君、道ヘタクソやろ」じゃわからんと(笑)
多分、方向音痴と言いたかったのかと。
日本語を勉強しろのダメだしでございました。
それと山の中にある名湧水を一つスルーした事にお怒りな指令Can(笑)
「待っている水の気持ちになれ!」なかなか難しい(ノ∀`)

さて次回はどんなハプニングが!
「横山君が消えた!」と亮ちゃんが言っている所で終わったのは気になるじゃないヽ(`Д´)ノ
二人は無事に会えるのか!
来週の後半が楽しみ~d( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世間の目を気にするな辻さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。