SSブログ

ハチミツ [CAN!ジャニ]

10/18のCan!ジャニは「天然のハチミツをGetせよ」
ロケハンはヨコとすばる君d( ̄∀ ̄)

オープニングで指令Canさんを渋谷のエスパスで良く見かけるとヨコ。
エスパスってパチンコ屋さん(ノ∀`)ノシ
アイドルなのにそこに居るヨコもどうなんですか(ノ∀`*)

ハチミツは愛知県の豊川市に探しに行く
メンバーカラーの赤と黒のオーバーオールがユニホーム。
でも、二人ともちょっと着崩していて可愛い(*´∀`)
さっそく御油駅の周りでハチトリ名人の聞き込み
一人目のおばあさんからいきなりハチトリ名人はおるとの有力情報
向かった先は何やら秘密基地めいたプレハブの建物
その中からハチトリ名人登場!
白く長い顎鬚のおじ様は仙人みたい(ノ∀`)ノシ
手に蜂の巣持っての登場で「あかんあかん!刺される!」と逃げるヨコスパ(ノ∀`)ノシ
名人が持ってきたススメバチの巣は中身が食べれると(ノ∀`)ノシ
「えーーーーーー!」と言うヨコの顔がぶちゃいく過ぎd( ̄∀ ̄)
巣を糸ノコギリで切るおじさん。中身を見せられて後ろに滑るすばる君(ノ∀`)ノシ
ヨコ「なんですべるん?後、俺をギュッとするのやめて!」
すばる君あまりの怖さにヨコの腕をギュッと握ってた(ノ∀`*)
おもいっきり照れ笑いのすばる君が可愛い( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハチの巣から出てきたハチの子(生きてる!)を試食することに(゚д゚)
びびるすばる君「いままでこんなのしたことない!」←殆どの人がしたことないと思われ(笑)
ヨコすぱのどちらが食べるかジャンケンで決める事に!
命がけのジャンケンを!!とテロップが出るけどそうなん(ノ∀`*)
ヨコ「最初はグー!」
グー!って言ってるのにチョキ出すすばる( ̄∀ ̄*)イヒッ
すばる君の負けで頭抱える!
ほぼ噛まずに飲む込むすばる君
ヨコ「どんな味?」
すばる「ゴムみたいな味、食べてみて」
ヨコ「なんで?俺勝ったやん」
それでも食べに行くヨコ(ノ∀`)ノシ
むしゃむしゃ食べるヨコ「後味が良くなっていく」
すばる「なんでたべれるんや」と唖然
そのあと名人に羽まで生えてきたハチの子渡され「これ、味がまた違うの」聞くヨコ
むしゃむしゃ食べる(゚д゚)
ヨコ「こっちの方がウマイ!」なんてワイルドなヨコさん(ノ∀`*)

このあと名人とハチの巣を捜しに
名人は普通の格好で重装備なし
ヨコ「これで刺されたことはないんですか?」
名人「今まで刺された事は一度もない」←凄いです(゚д゚)
近所の神社にハチの巣捜し
しかし、緊急でスズメバチの駆除に行くことになる3人
刺された死ぬスズメバチなのに身軽な名人
名人「刺されたことない」
そして、殺虫剤であっさりと駆除!凄い名人ワザ!

再び蜂の巣探し
名人がハチを呼び寄せる薄めたハチミツのせいで後ろから歩いて行く二人に甘い香り
ヨコ「名人、甘い香りがして」
すぱ「プーさんプーさんですよ!」
神社の奥の祠でミツバチの巣発見!
なぜか名人のお友達も来て嬉しそうに話す名人
名人「あ!刺しとるぞ!」名人ハチに刺されてる(゚д゚)
ヨコ「今、名人ドサクサにまぎれて刺されたと言いましたよ」(笑)
名人、人生初指されてる!
すばる「ええ!ちょっとまって!それが一番ショックやわ!」(笑)
結局その神社の住職さんが留守で蜂の巣は取り出せず他でまた捜す事に
そして、次に行ったお寺で木の幹に巣を作っているのを発見!
早速ミツバチの捕獲!
しかし、巣は木の幹の上のほうにあるらしく巣の捕獲は断念。
名人がこんな時のために天然ものハチミツを用意してくれているのではとヨコが聞くが
名人「今日は無い!」
ヨコ「アジャパ~!」芸人さんなみのリアクションなヨコ、でもネタが古いよう(ノ∀`)ノシ
と言うことでロケ終了
でもスタジオにはハチミツが用意されていて皆で試食
ハチミツなのになぜかフーフーして食べる亮ちゃん(ノ∀`*)

今回も面白かったです。来週はコロッケ。
ヒナ、たちょ、マル、ヤスでロケだと思います!






タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kinki kids 10/18 sun..出演メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。