SSブログ

聴こえない [関ジャニ通信]

今日の関ジャニ通信はヒナちゃん、ヨコ、ヤス君、マルちゃんの4人
でも、いきなりお隣の国の電波が強くなり最後の方しか聴こえなかった(_ _。)・・・ガッカリ

今日は前半は心理テストだったような・・・??
後半はヨコがananの面白格好良い男の3位の話題
でもマルちゃんはランキングの事は知らなかった
で、突然ヨコがマルちゃんがセクシーな男の5位に入っていたと(ノ∀`)ノシ
「あらら・・・今年はあまりテレビ出ていないのに」のマルちゃん(ノ∀`)
騙されてるの気づいてない?→かなりの雑音で聞いているので間違ってたらスイマセン(。-_-)ノ
煩い時はマルちゃんで静かな時はセクシー隆平なマルちゃん(ノ∀`*)
ミドルネーム的に丸山スマート隆平(ノ∀`*)
そのまま曲へ行ってしまい、ウソはバラさないで終わると思いきや・・・(ノ∀`)ノシ
ヨコ「だって入ってへんもん!」
ヒナ「セクシーじゃねーもん!」
酷すぎるヨコヒナ(ノ∀`)ノシ
電波が悪かったから細かいところが判らなかったのでマルちゃんがウソだと判っていて乗っかって話したのかな?と思いますがどなんだろう( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週は綺麗に聴こえてほしいなぁ。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。