SSブログ

関ジャニ通信 9/14 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はヒナ、すぱ、ヤス、ヨコの四人d( ̄∀ ̄)
しかし、今日はお隣の国の放送じゃなくて酷いノイズが辛すぎた(。-_-)ノ

半分も聞こえなかったと言ったほうがいいかな。気持ちで書いてみる。
今週もオリンピック前の収録分らしい。
そして今日はすばる君の好きな心理テスト!
一問目からため息のでる問題と回答(ノ∀`)ノシ
二問目はどれを答えてもダメだし(ノ∀`)ノシ
すぱ「リスナーほんとだめだな!」と問題の作りが良くない事を指摘(ノ∀`)ノシ
オッサンのため息とぼやきになってるd( ̄∀ ̄)
ヨコ「たーだ、俺冗談通じるからな」
三問目も同じような感じで
すぱ「no!心理」
簡単にはワサビーフはあげられない!拒否るすぱちゃん(ノ∀`)ノシ
また屁のすばる君d( ̄∀ ̄)
すぱ「椅子もドキドキなんだよ!」
そしてなんの流れでそうなったのか「今いらんことしてドキドキした!」のヨコ(ノ∀`)ノシ
富士山とかみても何も感じなくなっているけど弟とかに見せたらやっぱり感動してもらいたいヨコ
ヨコ「なんでも感動できるほうがええやんか!みんなでしょ!」(ノ∀`)ノシ
ヒナちゃんたちをモンハンに誘うヨコ←かなり前の収録だよね。
フットサルに誘うヒナ
ヨコ「上司に誘われたら断れないからみんな行くんやないか」ヒナちゃんに誘われたらみんな断りにくいと言いたいヨコ
ヒナ「来るものは拒まず、去るものは追わず」
ヨコ「かっこいいやんけ!お前!」
最後、ワサビーフは心理テストを出題したリスナーさんあげずに自分で持って帰るとすぱちゃん(ノ∀`)ノシ

あれ、ヤス君の声が聞こえていないのかなわたし。どこにも出てこない(ノ∀`)
取り合えず聞こえた範疇の事を書きました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。