SSブログ

関ジャニ通信 9/7 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はヒナちゃん、すぱちゃん、やす君、ヨコの4人d( ̄∀ ̄)

9月はすぱヤス二人のお誕生日の月。27歳と25歳になりますd( ̄∀ ̄)
25歳を越えると若いとは見られなくなるこの世界とヨコ
気持ちは平成Jumpに入りたいヨコ(ノ∀`)ノシ
すぱ「平成でもないしJumpもしていないし昭和Kidsやで!」
それでも平成に入りたいヨコ「ほんまに一緒に騒げる自信あるわ!」←なんの自信(ノ∀`)ノシ
ヒナ「ばてるって!」←どんな忠告(ノ∀`)ノシ
すぱ「朝、歯を磨いてうぇってなるやん」←どんなおっちゃんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヨコ「俺はならへん!」
ヨコ「ああ言う一面を出すともう大人なんやからって言われるねん。もうあかんでって。よう月亭八光に言われるねん」
すぱ「世間はそうみいひんやん」
ヒナ「もう大人としてみてるから」
大人になりたくないのかなヨコ。しかし、皆さんのコメントが(ノ∀`)ノシ

今日は名言クイズ
賞品はわさビーフ!←これ今日無意識に1袋食べてしまった・・・(_ _。)・・反省
しかし、いまいち盛り上がりに欠ける問題だわ。
そしてハングルのジャマがヽ(`Д´)ノ
ヨコの「イアン・ソープだけに!」ってなんの時に言ったのかも聞き取れなかったわ。
皆と考え方が違うからか問題判らないと嘆くヤス君(ノ∀`)ノシ

「キター!!」の物真似するヨコ(ノ∀`)ノシ
弟に「兄ちゃん上手い!」と言われたヨコ
すばる君の方が似てる気がするが。
歌が上手い人は物真似がうまいとヨコ

面倒くさい事を突然言い出すヨコ
「年取って来たわ」と自覚(ノ∀`)ノシ

ヒナちゃんの弟さんがレギュラー番組のスタッフをしていたのに急に辞めたと。
ヒナちゃんの話に人一倍笑う弟さんだったとヨコ
弟さんの辞めたのも他の人から聞いたヒナちゃん
弟を15分で泣かす自身があるヒナちゃん(ノ∀`)
ヨコ「他の人の相談受けている場合ちゃうで!身内の相談まずやったらな」
この話レコメンで随分まえに聞いたわ。かなり前の収録なのね。
たしかヒナちゃんの弟さんは「日本一のバット職人になる!」と言っていたはず(*´∀`)

時々聞こえなかったけど面白かったd( ̄∀ ̄)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボロボロすぎやしませんか噂の冠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。