SSブログ

レコメン 9/4 関ジャニ∞ [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のヨコの最初の話は先週、関ジャニ∞大集合と言うことを言ったんですが今日来たのはヨコヒナとマルちゃんヤス君!
ヨコ「みんな来れるやろ!」
たっちょんに一番最初に生電話で留守番電話(ノ∀`)ノシ
亮ちゃんに生電話。大阪ベイブルースが着メロな亮ちゃん。
意外となにわを愛しているどっくんとヨコ(*´∀`)
今日の仕事はもう終わりの亮ちゃん、普通な会話
東京に居るからこれない亮ちゃん
亮「二宮君は優しい」
ヨコ「ニノなり気を使っているやないか」
ニノなりにの語感にニヤリとするヤス君(ノ∀`)ノシ

USJの世界の温泉の日本のヒノキ風呂に入った来たヨコ
アジアのお風呂にも入りたかったのに一カ国しか入らずラジオのスタジオに来たのにと関ジャニ∞が全員居ない事にブツブツ言うヨコちょ(ノ∀`)ノシ
ヨコ「何が関ジャニ∞や!」
ヤス「そういうこと」
マル「こういうこと」
絡み辛いヤスマル(ノ∀`)ノシ

関西Jrの凱旋コンに新聞社が6社来て後輩の活躍はどう思いますか?聞かれ
6人の記者さんを時々笑わせながら30分話すヨコ
なのに1社の5行しか掲載されなかったヨコ

関西Jrの凱旋コンに行ってコントとMCに出演したヨコ
ジャニーさんからギャラとしてマック500円券を貰ったヨコ(ノ∀`)ノシ
中丸君も貰ったマック500円券
中「僕マック大好きなんです!」とジャニーさんに言ったら2000円分多く貰えた中丸君

世にも奇妙な物語の撮影は明日から。
大阪の重鎮ののりお師匠、坂田師匠も出演して大阪丸出しTheオオサカなドラマになるそうです。
しかし、大御所の芸人さんに囲まれて凄いねぇヨコ(ノ∀`)ノシ

並木編集長がすばる君のコンサートの取材に来たようです。
カメラマンも自分でする並木さん!「はいこっち見て!」パチリな並木編集長素敵です(*´∀`)

すばる君に生電話
最初に何故かマネージャーが出たけど?
焼肉屋さんでご飯中のすばる君、今日のライブは楽しかったと
リスナーさんからの質問で関ジャニ∞の中で格好良い何番  2番 のすばる君
関ジャニ∞の中で気まずい相手は誰ですか?亮ちゃんなすばる君(ノ∀`)ノシ
ヨコが思ってること言ってよムチャぶり(ノ∀`)ノシ
すばる君からヒナちゃんへの言葉  
ヒナちゃんからすばる君への言葉  むずがゆいなぁ(ノ∀`)ノシ
すばる「なんですかこれ?こんな公共の電波をつかっていうことですか!?」
照れるすぱひな(ノ∀`)ノシ

レコメンからのすばる君への電話を切ったあとにこれで良かったかの確認電話をしてくるすばる君(ノ∀`)ノシ

世にも奇妙な物語の撮影場所は知った場所ばかりなヨコ
笑けてくるとヨコ

ツアーの間、ヤス君と一緒に居るのが一番多かったヨコ
マルちゃんを誘うのにはヒナちゃんの承諾が要りそうと思うヨコ
ヒナちゃんの誘いを断るヤス君
昨日もマルヤスは一緒に居たのに昨日誘って断られたヒナちゃん(ノ∀`)
今日、ヒナちゃんと一緒に行けというヨコにヤス君は「いかへん!!」(ノ∀`)ノシ
ちょっとキレてるのヒナちゃん??(ノ∀`)ノシ

男塾のリスナーさんに対してカンカン照りで怒ってる温厚な横山さん(ノ∀`)ノシ
マル「それじゃ、お天気いい!」

たっちょんへ生電話
寝起き~なたっちょん(*´∀`)
10時代に電話した時にマネージャーのじんじんが今からレコメンから電話あるのからの電話で繋がらなかったたっちょん(ノ∀`)ノシ
お仕事終わってから秋刀魚かって食事作って洗濯したたっちょん。
寝ぼけて素なたっちょんが可愛い
未だに広末さんとは緊張して話せないたっちょん
ペンネーム横山裕子さんから一発芸してのリクエスト
た「それ横山君でしょう!」
部屋に一人なのに一発芸させられるたっちょん(ノ∀`)ノシ
た「どんどん・・・」(ノ∀`)ノシ
放送事故寸前(ノ∀`)ノシ

電話を切った後にメールでグダグダでごめんなさいと言ってくるたっちょんが可愛い(*´∀`)
マルちゃんのお休みは瞑想、曲作り等
湿気で髪がくにゃくにゃなマルちゃんに髪型変えたらとヨコ
ヘアレボリューションなまるちゃん(ノ∀`)ノシ

今日も面白かったわd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの放送になるのかなあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。