SSブログ

双子 [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストはタッチのお二人d( ̄∀ ̄)

タッチのコントに喜びの表情のマルちゃん。ちょっと喜びすぎ(ノ∀`)
双子についての質問をするヨコ「オンエアされなくてもいいから聞きたいことがある」と聞いた質問(ノ∀`)
リアルピーターパンのヨコはそんなことが気になるのね。さすが27ちゃい(ノ∀`)
そして、いきなりすばる君のしきりになって内山君からのヒナちゃん極秘情報?!
「もっとおもろうなりたいねん」「もっともてたいねん」って深夜に飲みながら嘆くヒナちゃんって(ノ∀`)
そして言ったこと覚えてるんですね( ´艸`)
ヒナちゃんは一体何を目指しているのやら!
むちゃぶりされるたっちょん「ソレッ!ソレッ!」って可笑しすぎます(ノ∀`)
やった後に凹むたっちょんが可愛い!

来週のBSジャニ勉は15分遅れなので録画される方は気をつけてね。

そうそう、今日はアナパラで「ヤスコとケンジ」の制作発表が流れました。
たっちょんのコメントが・・(ノ∀`)
飲まないとコイツ根クラですと松岡君に言われるたっちょん(ノ∀`)
女の子に囲まれるのが苦手と言って松岡君にジャニーズ事務所辞めろって言われてる(ノ∀`)
最後の締めもグダグダなたっちょん(ノ∀`)
そんなんで飯食っていけると思ったら大間違いだよまで松岡君に言われてます(ノ∀`)
まぁ、かまってくれてるという事なんですけどね。
面白すぎ松岡君d( ̄∀ ̄)
明日はズームインでその様子が流れそうですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真大切にしましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。