SSブログ

アリとアリクイ [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストはアリtoキリギリスの石井さんd( ̄∀ ̄)

ヨコヒナの真ん中に座る石井さんがなんとも小さい事!可愛い(ノ∀`)
古畑さんの撮影裏話とか面白かった。田村さんは撮影の間は入りのときから古畑任三郎なんですね。
いや、あれで一日いたら疲れないのかな・・・なんて(ノ∀`)
石井さんの話に「ネタや!ネタや!」と言うヨコと言われた石井さん、二人で仲良くド付き合ってると「アリとアリクイや!」と密かに言うたっちょんが(ノ∀`)Good job!
ヒナちゃんの自分の事が大好き発言が( ´艸`)それってさんまさんと同じだよ(ノ∀`)
自転車の話から自転車といえばの鉄板ネタd( ̄∀ ̄)
マルちゃんがヨコの自転車の鍵を勝手に変えて4桁の暗証番号を忘れた話(ノ∀`)
いまでも乗れない自転車をヨコは持ってるのかな(笑)
その自転車で淀川を京都方面にどこまで行けるかさかのぼったのよね。
先日も八光さんに暴露されていたよね。暴露と言っても淀川サイクリングの話はレコメンで自分で話していたけど(ノ∀`)

そのレコメン。今週のゲストは斗真君なんですね。
楽しみd( ̄∀ ̄)
でも、準レギュラーの斗真君が来る時はヨコヒナのどちらかが欠席なのよね。
前回ゲストで来てくれたときはヨコが有閑倶楽部の撮影で来れなかったときだったから。
今回はヒナちゃんが「オカン、ありがとう」の撮影で来れないのかしら。
3人のJr黄金期の昔話を聞きたいから欠席はないといいのに~!


タグ:ジャニ勉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり学ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。