SSブログ

関ジャニ通信 6/22 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はヒナ、すぱ、ヨコ、たちょの4人。
ヒナちゃんの真似の自己紹介?
なんだかへんなテンションの4人です(笑)

雨の日に聞く大阪レイニーブルース(´・ω・`)

関ジャニ∞名言クイズ
何故かワサビーフを食べる4人。CMが来るようにですか(笑)

中居君の名言
リーダーは嫌われていなければいけない
答えの前にカンニングしようとするヨコ(ノ∀`)

すばる君の正解が多いですね。

ヒナちゃんが原稿を読んでいるのに隣でワサビーフを食べるメンバー(ノ∀`)
パリパリ(ノ∀`)
「フーン」の言葉もなにかモグモグ(ノ∀`)

マルちゃんの最近の服装を批評するメンバー( ´艸`)
サングラスにカーキーのジャージ上下の微妙な姿のマルちゃんに「格好良いやろ」と聞かれ「かっこええ」と言ってあげるヨコ(ノ∀`)
本当の事はいえないと(ノ∀`)
ヒナちゃんは「そんなことないで」と言っちゃうらしい

マルちゃんのジャケットはピーコさんに貰うか高島屋で買う。
撮影で着た洋服を買い取りする時もあるけど合わせ方がちょっと変と言うたちょ(ノ∀`)
関ジャニ∞の私服はバラバラでシュッとした服を好むヒナちゃん。カジュアルな服を好むヨコ、基本は古着はすばる君、たっちょんは・・ちょっと忘れた(ノ∀`)
亮ちゃんは外人的な服の好み。
たまにスヌーピーも着ちゃうヨコ(ノ∀`)
短パンを履く時期が長いヨコ
いつ川に入ってもよいようにって(ノ∀`)
そんな川に入ることなんかあるのか!(笑)
冬におしゃれのためにと我慢して短パン履くヨコって(ノ∀`)
時計を買いたいヨコ
「時計は失くすから辞めとけ」とまたヒナちゃんに言われてる。
でも、表参道のお店に時計を見に行ったヨコ
高いけど凄く気に入った時計があったのですが大阪の価格とウン十万違ってたと(ノ∀`)
ウン十万違っていたという事は元値は数百万円のものかも(ノ∀`)凄いなぁ。
でも、失くすから買わないほうが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「お金はいら~ない」とエイトレンジャーで歌ってるのにそんな時計がチラと見えたらとヨコ(ノ∀`)
すっかり楽屋話になっていてもとの漫画の話は・・・(ノ∀`)
楽しいからいいけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。