SSブログ

レコメン 6/19 関ジャニ∞ [レコメン]

本日のレコメンは関ジャニ∞大集合d( ̄∀ ̄)

なんと!
今日のレコメンはヨコとヤス君(ノ∀`)
レコメンは嘘つきです(ノ∀`)
さっそくすばる君に電話
すばる君は今室君と伊藤君と一緒。
ヤ「これるやん」
でも、大阪だからこれないらしい。
伊藤君と話すヨコ。
伊藤君にすばる君とヒナとヨコの3人で誰がいい?と聞くヨコ(ノ∀`)
室君とも電話。
この二人はレコメン初登場。
すばる君とヨコで全力でプッシュするベテラン!
明日も仕事なすばる君。
大阪で一体何の仕事ですかぁ。
ヨコまでぼかすすばる君の仕事内容d( ̄∀ ̄)

あれ仕切りはヤス君か!
「落ち着いてゆっくり」のカンペが出てしまうヤス君の仕切り(ノ∀`)

ヒナ風にしゃべるヤスに「わかったわかった」とそっけないヨコ(ノ∀`)
「今日めんどくさいわぁ~、ペースが乱れる」とヨコ
ecoのヤス君。家においてあるMY箸って意味ないじゃん(ノ∀`)

マルちゃんに電話。
また、で・な・い!
ヨ「もうええ!もうええ!もうかけへんでええ!」
再度電話、マルちゃんがあまりに普通な対応なので「これも仕事や!シバクで!」とお怒りなヨコ(ノ∀`)
マルちゃん大阪で友達とご飯中。
MなマルちゃんにSなヨコ(笑)
メンバーみんな大阪ですねぇ・・??
なんで大集合だったんだろう・・・??

今日のとっておきニュースはないですのヨコ(ノ∀`)
本当にないのかぁ~~~!ヽ(`Д´)ノ
今日もTVガイドさんは来て取材中。来週も載っちゃうよ。
ちゃんとしゃべらないヤス君にダメだしで「もう一度言え!」って(ノ∀`)

ドラマ収録中のたっちょんに電話
たっちょんが出たとたんに
「じゃ~ねぇ~♪」と言うヨコ(ノ∀`)
たっちょんとしゃべってると松岡君が通りかかり電話を替わったら・・。
「と、言う事で」ガチャンって切った~~~!
さすが事務所の先輩!
ヤ「生電話で生電話切ったらあかんやろ~」(ノ∀`)
やすくんは相変わらず日本語が・・(笑)

亮ちゃんに電話、
ラジオを聴いていたらしい亮ちゃん出るなり「ヤスおもんないなぁ~」って(ノ∀`)
ドラマのキスの話を聞くヨコヤス。
むっちゃ歯を磨いたりょうちゃん(ノ∀`)
電話切りたがらない亮ちゃんが可愛い!
ヤスの呼びかけに「もしも~し!」と言って答えない亮ちゃん(ノ∀`)
ちょっとお酒飲んでるからってテンション高いところも可愛いなぁ。

全国ゾーンでヒナちゃんに電話
レコメンにこない言い訳は・・日本代表に選ばれました!って(ノ∀`)
大人の事情で今日は言えないひなちゃん。明日と言うか今日のスポーツに期待。
月9に出るくらいのお知らせって何ヽ(`Д´)ノ
今日のレーティングと言う事でヤス君の方が数字とったらパーソナリティの交代もあるかもとヨコに言われたらまた別枠でヨコちょと仕事したらええと(ノ∀`)
どんだけヒナちゃんヨコをすきなんですか(ノ∀`)
ヨコ「それは俺が美味しいすぎる」

また、すばる君に電話
普通に飲んでるすばる君
やっぱりすばる君とヒナちゃん二人の仕事で大阪らしい
関係ないヨコが言ったらって言いたがりのヨコ(ノ∀`)

また、マルちゃんに電話
でないやろと言いつつ掛けたら出た(ノ∀`)
ざっくり言ったら元気なマルちゃん
電話で山田の漫才ヽ(`Д´)ノ

最後のおおとりはひなちゃん
ホテルの部屋でスタッフさんと寝酒飲んでるひなちゃん(ノ∀`)
「なんで掛けるんだよ」って標準語なヒナ(ノ∀`)
どうして標準語???
発表スポーツ誌で。
なんか電話で終わるレコメンって(ノ∀`)

さて、二人の月9くらいの仕事とは何なんでしょうか???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぱちゃん気になるわぁドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。