SSブログ

関ジャニ通信 6/15 [関ジャニ通信]

今日は久しぶりのヒナ、すぱ、ヨコ、たちょの4人
ひさしぶりな組み合わせでフアフアの感じの皆さん(ノ∀`)
しかし、今日は雑音が・・・(ノ∀`)


幸せごっこにダメだしするメンバー(ノ∀`)
わからんって(ノ∀`)
幸せにならない幸せごっこ!
編集部の注が付く(笑)

関ジャニ∞ 大人のマナークイズ!
と始まったところで・・・。
全然聞こえなくなってきました(_ _。)・・・シュン

最後の俺悟空やったらカメハメハ打ってるで!のヨコの声しか聞き取れない(_ _。)・・・シュン
なんでカメハメハなんだろう。気になるぅぅ!

おお!みやうち先生登場!
なのに・・・!
みんなの笑い声しかわからん!!

みんなが近所の男の子から子犬に見えてきた先生。
でもヒナちゃんだけは野良犬(ノ∀`)

今日は時々いきなりクリアに聞こえたりする変な電波だったわぁ。
そしてこのblog記事もやたら中途半端だけどここまで書いたから一応UPしておこう。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで・・・恒例の夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。