SSブログ

レコメン 6/12 テゴマス [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初の話は、またモンハン(ノ∀`)
なんとV6の岡田君にモンハンすすめるヨコ(ノ∀`)
なんとなんと光一君にもモンハンすすめるヨコ(ノ∀`)
昨日も文化放送に朝5時まで居たって・・・どうよ!
楽屋君にモンハン買って上げるひなちゃん!!
ヨコ、ガイさん、楽屋君の3人で焼肉屋さんに行ってモンハンしていたら大会帰りですかと聞かれたと3人。
ヨ「勘違いされてめっちゃ恥かしい」
それはそうだろう、焼肉屋は肉焼いて食べる所だよ(ノ∀`)

テゴマスの二人はまだスタジオに来ていません。。。

合宿所時代のマルちゃんがヒナのパンツ履いてた話(ノ∀`)
脱げ!って言ったのは真相があった。
マルちゃん大物かも!

ミナコ「お金大丈夫かぁ?」
ヨコ「大丈夫」心配されているのかとちょっと嬉しかったのに。
ミナコ「貸せるか?」
ミナコも大物(ノ∀`)

目指せアイアイ傘!6月の恋愛相談(ノ∀`)
また、微妙な企画だ。
テゴマスまだ来ていないのはいいのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてヒナちゃんに相談するリスナーさん!
まくし立てるヒナちゃん
ヨ「お前はそうやって説教するのか?」
説教って(ノ∀`)
ヨコにはじゃあ一応聞きますと言っちゃうリスナーさん(ノ∀`)
本気で説教するヨコ
相談にのってないヨコ(ノ∀`)
ヨ「頑張って」と拗ねるヨコ

レコメンの本を出してくれないwink upに不満たらたらなヨコヒナ。
写真撮っても笑わないでとる!
キーワードも「いつでます?」に(ノ∀`)
でも、はがきは文化放送に届くから・・・ヨ「意味ねぇーーーーじゃん!!!」ヽ(`Д´)ノ

今日もTVガイドさんが取材に来ているレコメン。
テレビって言ってるのにラジオ取材にありがたいというヨコヒナ。
今週号もドーンと1ページ載ってるのもね。
TVガイドの連載は読者と関ジャニ∞を結ぶ企画に変更と聞いたヨコ、「ヨコイチ写真はなくなるの」と聞くところが可愛い。

テゴマスが登場!
なのにゲスト無視でリスナーさんの相談にのるヨコヒナ
キャミソールに胸の谷間って(ノ∀`)
ヨコヤマさん(ノ∀`)

手越君嘘つき疑惑
小学校3,4年の頃に3,4階のビルから鬼ごっこをしていて飛び降りた事がある手越君ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヨ「オマエ嘘つきやろ!」
4階がどのくらいの高さか力説するヨコ。
3,4階が3階に減る手越君(ノ∀`)
全国ゾーンで何故生きているか判らないと言う手越君(ノ∀`)
新曲の紹介できたのに曲名「嘘つき」と言われるテゴマスヾ( ̄o ̄;)オイオイ

興味のない話にテキトーに相槌のヨコマス
へぇ~~~。(ノ∀`)
男塾のヒナちゃん好きのリスナーさんの「ほなおつねぇ~~」(ノ∀`)

ステッグマイヤーをてごにゃんに軽くスルーされるヨコ(ノ∀`)
ヨコ「わからんなりに蔑ろにせんでくれる!」

来週のゲストは関ジャニ∞!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑いましたよ発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。