SSブログ

レコメン 5/15 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメンd( ̄∀ ̄)

いきなりヒナちゃんに「文化放送好き?」
昨日も文化放送に来ていたヨコ
目的はゲーム(ノ∀`)
今日も18:00には文化放送に来てゲームのヨコ。
先週も午前三時まで居残りでゲームのヨコ(ノ∀`)
ヨコにキリヤマン、ナカマンも誘われてゲーム。
でも明日仕事で朝が早いといわれて帰られたヨコ。
「俺は暇なんか!」(ノ∀`)
そしてモンハンやっているヨコは怖いらしい。
始めたばかりのたっちょんにも鋭い指示するらしいよ(笑)

先週の誕生日企画でTVガイドの1ページをゲットしたヨコ。
この1ページにレコメンのスタッフさんを載せようと決めたらしい!
ラジオで先に言えばみんな断れないだろうと策略する横山さん(笑)
勿論筆頭は加藤Dさん、楽屋君や川嶋君、ガイさん、K太郎さん等毎回、レコメンの話題に出る人達です。
来週のTVガイドが楽しみ。
そして関ジャニ∞君が出たレイティングの回が7%を記録!
ラジオで7%って凄いd( ̄∀ ̄)
しかし、OPはモンハンの話で10分って長過ぎるかもよ。横山さん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒナちゃん、周りの皆がどんどんモンハンするようになって・・。
ヨ「お前、拗ねてんるやろ」(ノ∀`)
寂しがりのヒナちゃんと思ってるヨコってどうよ(笑)
モンハンに誘ってあげればいいのにぃ~♪
ヨコに薦められてヤス君もモンハンを買ったそうですが・・・。
PSP本体持ってないって(ノ∀`)
ソフトだけ買ってどうするの(笑)

母の日感謝企画・母娘の絆クイズ
親子でクイズに答えるものらしい。
また微妙な企画だなぁと(ノ∀`)
親子でふざけてると突っ込むヨコヒナ。
近所で世間話をしてるわけじゃないと(笑)
強制終了しようとするヨコ(笑)

TVガイドの印刷はヨコの1ページの原稿待ち!
みんなで作るレコメンと言うことでヒナちゃんの写真も。
ヒナちゃん、写真を撮られる事に言ちょっと触れたらジャニーズだと思って調子にのるなよってヨコに言われちゃう(ノ∀`)
でも、楽しそうなレコメンページになりそうですね。
モンハンするヨコの写真も誰か撮ったって(笑)

またお前拗ねてる言うヨコ(ノ∀`)
ヨ「今折角誘ってるんやから!」
ヨ「お前と10年居るけど今お前拗ねてる」
ヒナちゃんそれでもシムシティが終わってからと言い訳(ノ∀`)
しかし、隙あらばモンハンの話するヨコ
ヨ「黄金のツッコミをガイさんが取ってでもそれは武器の素材の素材」
やたら詳しくヒナちゃんに説明するヨコ。本当は一緒にやってホシイのじゃないかい(笑)

最近、すばるを甘やかしてると言うヨコ
モンハン誘うのをじらすヨコって(ノ∀`)
ヒ「(すばるは)ヨコが誘ったゲームはみんなしてるな」

ヨ「僕だけの秘書になってくださいってエロビデオのセリフみたいやな。エッチビデオは見たことないですが」(笑)
エッチビデオのセリフって( ´艸`)

太一君の今日のフリ
総理大臣になったらどんな法律を作る
ヒ「ヨコ、モンハンするな!」
ヨ「ないなぁ~」
ヒ「モンスターの事しかかんがえてないやろ」
ヨ「幸せな事やでぇ~」
本当に好きなゲームして幸せそうなヨコですd( ̄∀ ̄)

ポン酢マネもモンハンしたいがお金がなくてPSPが買えないって( ´艸`)
男の子リスナーからメールが沢山来るようになったとか!

TVガイドさんとレコメンで何かしようと話しているらしいです。
TVガイドでラジオ!テレビなのにラジオ(笑)
なんか期待ですね。DVDって本当(笑)
業界の人も聞いてるレコメンってd( ̄∀ ̄)

モンスターハンターのCMをしたいヨコ
次はジャニーズで
みなさんの声でって(ノ∀`)
モンハンごり押しのヨコ

男塾
登場リスナーさんのキミ君とヒナちゃん呼び(ノ∀`)
またまたモンハンの話になる
ゲーム遣り過ぎで寝る時は朝なヨコ(ノ∀`)
大阪城ホールのお風呂にも持ってはいるヨコ
PSPをヒナに買えとヨコ
ヒ「優しく教えてくれる?」←甘えてる(笑)

今日の企画はやっぱり微妙かな

レコメン終わったらモンハンの始まりな横山さん(ノ∀`)
残業ですか(笑)
寝ずじんぱちって(ノ∀`)

取り合えずヨコのモンハンブームはまだまだ続きそうです(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のTVガイド忠義君おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。