SSブログ

髭ヨコ [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストは芋洗坂係長d( ̄∀ ̄)

本日の横山さんがヒゲがあるのは他のblogさんに書いてあったので知っていたのですが・・・。
ヒゲと言うより寝起きでジャニ勉に出てきちゃった感が(ノ∀`)
髪もボサボサのまだらヒゲって(ノ∀`)
わたくしの想像とはかなりかけ離れてたわぁ~~( ´艸`)
まぁ、めったに見れないお髭なのでいいっか。

ゲストの芋洗坂係長はM1グランプリ準優勝の後、よくテレビで見かけましたが108Kgの体重って!
ちょっとビックリだわ。
結構激しいダンスするので見た目よりは太っていないのかと勝手に思ってましたよ。
ダンスはたぶんヨコより上手だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

たっちょんがジャニーさんにマルちゃんと間違われるのが嫌って(ノ∀`)
どこか似てるのかしら???
顔も体型もあまり似ていないと思うのですが・・・ね(ノ∀`)

今日更新されたくらりある。
たっちょんも23歳になるんだね。
早いなぁ。
でも抱負が売れるって(ノ∀`)
でも、売れる事は大事だよね。
福岡の春コンオーラスでお誕生日のお祝いなのかな。
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い今週のTVガイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。