SSブログ

関ジャニ通信が聞こえないよ [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はMCのヒナちゃん、すばる君、ヤス、ヨコの4人。
冒頭からワサビーフ食べてるヨコ(ノ∀`)

す「大阪から来ました」
ヤ「兵庫県から来ました。」
ヨ「東京から来ました。」
あれ?東京?
ヨ「今日は仕事で東京から来ました」(ノ∀`)

関ジャニ∞の名言クイズ!
勝者のはワサビーフとUFOをプレゼントd( ̄∀ ̄)

ここまで綺麗に入っていたのにハングルが被って突然聞こえないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず何かの名言に答えているんだけど・・・聞き取れない(_ _。)・・・シュン
最近は良く聞こえていたのに・・・どうしてだろう。
アンテナの向きを調節してみても今日のハングルは強烈に被ってくるわぁ(_ _。)・・・シュン
そうこうしているうちにエンディングのBJがかすかに聞こえて終わってしまった。
なんだかなぁ。
凄いストレス感じたわ。

来週は綺麗に聞こえてほしい。
しかし、こんな内容のないblog更新していいのかしらん( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁいつものことじゃんって思わないで(ノ∀`)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにやら・・寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。