SSブログ

関ジャニ通信 5/4  [関ジャニ通信]

昨日の関ジャニ通信はMCのヒナちゃんとすばる君、ヨコ、ヤスの4人d( ̄∀ ̄)

すばる君223個の笑いを取ります!
やすくんは224個のお笑いを取ります!
ヤスの発言にヨコが隣でフッって笑って「絶対取れん、そのくらいの意気込みでやってや」って、兄さんこわいよ(ノ∀`)
ヨコは2個お笑いを取る。って普通なトーン(ノ∀`)
気持ちで笑いを取りに行くヤス君
ヒ「気持ちは大事!」
やすくんの頑張りにちょっと笑ったヨコ
これで223個になったって(笑)
すばる君は全然やってないけど既に50個取ってると(笑)
す「気づいてないだけですよ」
しゃべってないやん!と突っ込みいれるけど動じないすばるd( ̄∀ ̄)

ヤス君、恋愛教室で質問に答えているらしいけど
ヨ「お前みたいなもんがどう答えてる」
ヤス「小中高の皆さんがいっぱいレターくれまして・・」
すぱ「なんや、手紙でええやろ!」
ケインコスギと言われちゃうヤス君(ノ∀`)
説明がグタグタなやすくん
みんなの手紙からしげおきをうけるって!
刺激の間違いですが(爆)
す「なんやねん!」

関ジャニ∞心理テスト!
ある博物館に持ち主に災いをもたらすといわれている宝石が飾られています。
さて、その最後の持ち主は誰だと思いますか?
A、悲劇的事故でなくなった女優
B、暗殺された政治家
C、クーデターで行方知らずになった王妃
D、没落した大富豪
すばる君とヤス君はC
ヨコ「なんでしたっけ?」
ヒ「お前一番聞いてないやんけ!」(笑)
問題を殆ど聞いていないヨコ
ヒナちゃんはB
ヨコはD
すばる君そんなトーク中に普通にコーヒー飲んで「家やな、ここ」とヨコに言われてる(笑)
このテストでは貴方のスターオーラがどのくらいか判ります。
B出る杭を恐れてその他大勢で生きる平凡な人生(全くスターオーラなし)
C、選ばれた人間やと意識が強い人、でも残念ながらその証明を怠っていてそのプライドから扱いにくい人と思われる
D,お金持ち=成功者の考え。外見より内面の成功を考えるべし
ヨコの付けているブラスレットは動物園の入場券だとか(笑)
ヨコが心理テストを出題
子供がお父さんのお酒を飲んでしまいました。
さて、お父さんに怒られて子供はなんて言うでしょう。
ヒナ「ジュースやと思ったから」
す「飲みたかったから」
や「飲んでごめんなさい」
今ので何がわかるかと言うと浮気した時の一言です。
すばる君は素直に「浮気したかったから」と認めている。
す「ああ・・言う言う」
ヒナちゃんはごまかすいいわけする
ヤス君は素直にごめんなさいと謝る
ヤ「俺絶対に言うやろな」
ちなみにヨコもヒナちゃんと全く同じ答えで「ジュースやと思った」
ジュースやと思ったってと言えば怒られへんと思ったって(ノ∀`)
怒られへん言い訳考えるヨコヒナ(笑)
ヨ「これで俺もワサビーフンもらえるやろ」
ヒ「ワサビーフな」
ヨ「いつも間違えるわ。ワサビーフンって」(ノ∀`)
自分が気に入ってきている服をセンスが悪いと評判の友達が着ていました。
貴方はどうする
A,自分が気に入っているから気にせず着る
B、友達には言い訳しながら学校には来て行く
C,学校には着ていかないけどそれ以外の場所には来て行く
D,プライドが傷ついたからもう着ない
みんなA
恋のライバルが出現した時の貴方の反応が判ります
Aはライバルが出てきても全く動じないタイプ
ヨ「堂島くんやなぁ~みんな堂島君」
B、あわてるタイプ、他人の評価がきになる
ヨ「粟島さん?あわしまさんやなこれ」
C,じっと受身のタイプ
ヨ「我衆院くんやな」
D,気持ちが醒めるタイプ
ヨ「山田君やな」
す「鮫島くんやろここわ」(笑)

ヤス君の答えがグダグダで「俺を(かわりに)殴ってくれ」なヨコ
ヤ「助かるわ」

お酒が最近飲まないヨコ
しんどいから飲めないヨコ
飲んでる時眠くなるヨコヒナ
わぁわぁ言うようなところで飲めないヨコ
小さい声で話しても聞こえる所がすきなヨコ
ヤ「初老やん!」
ヨ「お前はいつまでも元気だよ」
す「後輩が一緒だったらいつでも元気。朝くらいが一番元気」
状況で違うすばる君
メンバーだけだと直ぐ酔うし直ぐ寝るすばる君
メンバーと居ると気はらないので茶飲んでもすぐ寝るらしい(ノ∀`)
でも、お酒は大人になってから楽しく飲みましょうとヨコ

ワサビーフとUFOを貰いたかったヨコ
ヨ「俺じゃないのかよ~~~!」
ヨ「ももええよ!」拗ねる(笑)
自分で1ケース買うとヨコ(ノ∀`)

以上です。
しかし、今日はラスフレ初回から4話まで見る予定だったのに全然時間がないじゃん。
1話しか見れてない。
Nortonさん私の時間返して~~!と言って見る。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酷いわぁ城ホのパーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。