SSブログ

6億マン [ジャニ勉]

今日のBSジャニ勉のゲストはピーターさんd( ̄∀ ̄)

ピーターさんって55歳に見えないしスタイルも足も綺麗d( ̄∀ ̄)
オッサンに負けてるわたくし・・・。
夏に向かってメタボ解消ヽ(`Д´)ノ
と言ってみる。

さて、もし6億円が当たったらビルを買うヒナちゃん!
副業が貸しビル業って凄い考えだな。
セレクトショップでお買い物のたちょはセレ倉( ´艸`)
古着は一番高いので60万円!なすばる君。
基本安い古着は買わないみたい。と言うか古着って本当に高いのよね。
お買い物は高島屋なマルちゃん。
なんかマルちゃんらしいわぁ。
高島屋もかなりいいとこブランドが多いですよね。どこの高島屋でしょうか。
さて、ヨコは6億円当たったら取りあえずおでこに6億って書いて6億マンになるらしい(ノ∀`)
どんな思考回路なんだろうヨコって(笑)

極上豚の三枚肉でしゃぶしゃぶ
この日一番の声を出すたちょん(ノ∀`)
ワクワクした顔が輝いて見えたよ(笑)
それなのに一番に試食するヒナちゃん!
たっちょんに食べさせてよ。
それぞれが至福の雄たけび(笑)
しかし、ヨコの唇がゴマたれまみれ(ノ∀`)
お子ちゃまみたいでしゅ(笑)
エンディングはみんなで前に出てしゃぶしゃぶ食べていました。
元気にがっついて食べるエイト君は可愛いなぁ。

この収録のときにヨコは風邪の引き始めだったのよね。
いつもにまして顔が白くてちょっとピンクになってました。
ちょっぴりけだるい感じがやけに大人っぽい。
去年の今頃って時夫から抜けて居なくてアホ可愛い感じだったのに。
いつのまにやら大人な色気がある感じになていて。
今度は歳相応の役で普通の役のドラマ出て欲しいなと思う今日この頃。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしなものが・・ないなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。